『どれを買えばいいか分かりません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どれを買えばいいか分かりません・・・

2008/11/24 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 ry2008さん
クチコミ投稿数:7件

一応今は、フィリップスのSHE9700とパナソニックのRP-HJE300とマクセルのHP-CN40で迷っています。
今もっているイヤホンはipod付属のものと、sonyのノイズキャンセリングイヤホンのnc22です。
普段聞くのに使うイヤホンがほしいのです。
1番に音質を重視し、次に音漏れのしにくさで決めたいと思っています。
予算は上の3つのように3000円程度です。
上の3つ以外にもお勧めがあればお願いします。
今一番の有力候補はフィリップスのSHE9700です。
上の3つのイヤホンのそれぞれの良さ、悪さもお願いします。

書込番号:8684784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2008/11/24 18:16(1年以上前)

この板とCN40の板を読み尽くせば、教えて欲しい事が概ね分かりますよ。

私はSHE9700とCN40を使ってますが、どっちもどっち。長短あると思います。
最近はCN40の方が使用頻度高い(装着感がSHE9700よりいい)です。

書込番号:8685107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/11/25 23:32(1年以上前)


音質を一番に考えるならマクセルCN40がよろしいかと?

私もSHE9700や他のイヤホンもたくさん買いすぎて持っていますが、結局CN40ばかり使っています。
SHE9700も悪くありません。

低音好きな方には良いですし、ある程度の遮断・遮音は期待できますよ。


書込番号:8691696

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry2008さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 18:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。

秋葉原の某店でCN40が2500円程度で買えてしまった為、SHE9700もAmazonで買ってしまいましたwwwww
CN40は白を買いました。
どらも気に入っています。
まだあんまり聞いていないので、音質はよく分かりませんが・・・
どちらも外音遮断性は良かったのですが、SHE9700の外音遮断性はとても素晴らしかったです。
1つ思ったことは、黒色のイヤホンは耳からの汚れが目立ちますね・・・

もう一つ質問があるのですが、イヤーピースは付属のものを使っていますか?付属のものでなければお勧めのイヤーピースを教えてください。

書込番号:8713686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2008/11/30 20:56(1年以上前)

すぐにできる事としてはSHE9700にCN40のイヤーチップを着けて聞き比べてみると面白いですよ。私はCN40のチップの方が好みです。

書込番号:8714336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング