『Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic<MA850G/A>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション

SHE9850フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月28日

  • SHE9850の価格比較
  • SHE9850のスペック・仕様
  • SHE9850のレビュー
  • SHE9850のクチコミ
  • SHE9850の画像・動画
  • SHE9850のピックアップリスト
  • SHE9850のオークション


「SHE9850」のクチコミ掲示板に
SHE9850を新規書き込みSHE9850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic<MA850G/A>

2010/11/07 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9850

スレ主 N-Kateさん
クチコミ投稿数:20件

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic<MA850G/A>
とでは、どちらの方が音質がよいでしょうか?


参考までに、
Stone Roses,Radiohead,Velvet UndergroundStrokes,Sigur Ros,Eric Satie
Stina Nordenstamなどをよく聴きます

書込番号:12180113

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/07 21:55(1年以上前)

アップルのBA型は平面ちっくな音を発しますし,音が軽くて薄いですょ。
なので,止めて置いた方が無難なでしょう。(BA型二発で,価格を落とした製品の悪い見本的な製品)
あと,フィリップスも他社同様に,今月か来月に新しい製品を出すのじゃなかったかな。

書込番号:12180705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N-Kateさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/08 10:18(1年以上前)

ありがとうございます
たいへん参考になります。


では、
custom-1や
Ultimate Ears MetroFi 170
SHURE SE210などと比べてどうでしょう?

また、この価格帯でオススメがあれば教えてください。

書込番号:12182869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/09 08:29(1年以上前)

低価格な海外製品は,遮音性は国内メーカ因りも好い傾向ですが,音質は落ちます。
在る程度,音を抜かせて居ないと明瞭な印象が出ませんです。
まして,価格が安い方のBA型は伸びが無いです。

で,高音側の派手さは無いですが,クリエイティブのアルバナIE2辺りへ行ったらです。

其れから,アップルのBA型もポートを持たせた外観をして居ますが,この機種,平面ちっくな音を鳴らしてなければ面白そうなんですが,現状の音からは薦め及第点は遠いです。

書込番号:12188111

ナイスクチコミ!0


スレ主 N-Kateさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/11 20:57(1年以上前)

ありがとうございました。

AURVANA In-Ear2とSHE9850に絞って
考えてみようと思います。

書込番号:12200326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5極 4.4mmバランス 0 2018/08/07 11:31:11
1年使用、コードが絡みづらく利便性良し! 0 2012/06/12 15:15:17
この製品を購入しまして・・・・・ 8 2012/05/23 0:16:29
付属品について。 5 2012/03/09 0:13:49
抜かせたBA型へ迷改造 21 2011/12/21 17:24:09
購入しました 0 2011/09/20 5:25:22
付属ケースについて 2 2011/08/26 1:11:44
SHE9850からの買い替えについて 12 2011/08/03 15:19:29
低音 4 2011/06/12 13:21:52
shureイヤチップ装着 0 2010/12/22 0:09:30

「フィリップス > SHE9850」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9850
フィリップス

SHE9850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月28日

SHE9850をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング