『サウンドカードが着いていると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカードが着いていると

2014/04/16 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

スレ主 Fryxellさん
クチコミ投稿数:5件

パソコンでこのヘッドホンを使用して、すごく残念な音が出てしまうので解決方法わかる方いましたら教えてほしいです。

パソコンでは、このヘッドホンのほかにサウンドカードを挿し、そこからスピーカーに音を出していますが、夜などうるさくできないときにだけフロントパネルのイヤホンジャックからこのヘッドホンを使って曲を聴きたいと考えています。このとき、フロントパネルに挿したこちらのヘッドホンから、しっかりと曲が流れず、雑音が混じっているような状態になってしまいます。ほかのイヤホンなどでは普通に曲が聴けるのですが、このヘッドホンで同じ状況になった方、また、解決方法がわかった方などいましたら教えてほしいです。

書込番号:17419653

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/16 14:34(1年以上前)

こんにちは

お使いのPCはデスクトップかと思いますが、サウンドカードへイアホンジャックがありましたらそこへ差し込んでみてください。
もう一つは、スピーカーへイアホンジャックがありましたらそこへ差し込んでみてください。

書込番号:17419699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/16 17:03(1年以上前)

>ほかのイヤホンなどでは普通に曲が聴ける

一番簡単な解決方法は、ノイズなどが混ざらないで普通に曲が聴けるヘッドホンに変えることです。

好みなどでこちらのヘッドホンを使用したいのでしたら、外部サウンドアダプター(DAC付きヘッドホンアンプ)を使用すればPC内部のノイズに邪魔されずに、スッキリした音を楽しめるようになります。

ヘッドホンの価格から考えると、こちらのクラスでも効果は有るでしょう。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05602510281_K0000279999_K0000254338_K0000604259&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,102_2-1-2

書込番号:17419972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/16 23:17(1年以上前)

一つ間違えました。
上の比較リンクの中で、FiiO(フィーオ) E6 はDAC内蔵ではありませんでした。 m(_ _)m
付いているUSB端子は単に電源供給用です。

DAC付き(低価格)なのはこちら、FiiO D5 ですね。

http://kakaku.com/item/K0000583436/

書込番号:17421288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング