『装着感教えて下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HT560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HT560の価格比較
  • RP-HT560のスペック・仕様
  • RP-HT560のレビュー
  • RP-HT560のクチコミ
  • RP-HT560の画像・動画
  • RP-HT560のピックアップリスト
  • RP-HT560のオークション

RP-HT560パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月

  • RP-HT560の価格比較
  • RP-HT560のスペック・仕様
  • RP-HT560のレビュー
  • RP-HT560のクチコミ
  • RP-HT560の画像・動画
  • RP-HT560のピックアップリスト
  • RP-HT560のオークション


「RP-HT560」のクチコミ掲示板に
RP-HT560を新規書き込みRP-HT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感教えて下さい。

2013/04/14 20:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT560

クチコミ投稿数:3件

以前,何も考えずに安物のヘッドホンを買ったら,眼鏡をかけているのもあってか
長時間つけていると耳の部分が痛くなってしまいました。
そこでこのRP-HT560を装着した時の耳への装着感を教えていただきたいです。
眼鏡を掛けた場合も痛くならないでしょうか?

以前他の製品を試着させてもらった時,耳がヘッドパッドの回りのクッションの中にすっぽり入るものが自分は良い感じでした。これもそんな感じになるんでしょうか?

書込番号:16016616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 RP-HT560の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/14 21:18(1年以上前)

この機種は何度か試着しましたが、装着感は比較的良い方です。
耳も大体すっぽり覆えるくらいの大きさのパッドで、側圧はかなり緩め。
頭頂部も問題なく、重量も普通くらいなので悪くはありません。
問題点としては緩すぎる点、収まりの悪さを感じる点があるというところでしょう。
あとパッドは割りと硬めでしたね、そこが眼鏡にどれほど干渉するかは実際に所有して使ってみないと何ともいえません。

私が装着感に点数を付けたとしたら星4つくらいになると思います。
人によっては星5つつけても不思議ではない装着感です。

ちなみにその安物って型番は何でしょうか。安物とか関係なく、耳乗せは基本的に耳が痛くなりますので装着感を気にされるならおすすめしません。逆に安物の中にも現行売られているヘッドホンの中で最高クラスの装着感を誇る機種も御座いますので、装着感なんてものは値段じゃあないんです。

書込番号:16016710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 RP-HT560の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/14 21:19(1年以上前)

ひとつ訂正
よくよく思い出すと星4つは多分つけませんね。3.5くらいかもしれません。

書込番号:16016724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 22:05(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
耳乗せのやつでした…。
そうですね…装着感は値段では無いですよね…。訂正します。

側圧がかなり緩いというのは気になりますが,ちょっと振り向いたりするとずれてしまう感じですか?

書込番号:16016956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 RP-HT560の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/14 22:21(1年以上前)

持っていないので試せませんが、チョットくらいなら大丈夫かもしれませんが。ただしちゃんとホールドしてくれる感じではなかったはずなので気をつけないといけないかもしれませんね。
「He&Biのヘッドホンサイト」というヘッドホン紹介サイトにも装着感と、あと音質についてこちらは所有者としてのレビューが載せられておりますのでご参照下さい。

書込番号:16017028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。
参照先のサイトも音質等細かく載っておりとても参考になりましたー。

また,シシノイさんが公開しているおすすめのヘッドホンも参考にさせてください。
装着感至上主義のシシノイさんと知ってとても説得力を感じました。

書込番号:16017325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HT560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
装着感教えて下さい。 5 2013/04/14 23:12:09
さすがに、Panasonic 0 2013/01/25 5:45:48
嬉しい誤算でした。オススメです。 0 2011/07/07 23:09:47
ドンキホーテ 0 2009/07/24 0:40:32

「パナソニック > RP-HT560」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HT560
パナソニック

RP-HT560

最安価格(税込):¥19,800発売日:2006年10月 価格.comの安さの理由は?

RP-HT560をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング