『間違ってRP-WF6000Hを購入w』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF6000の価格比較
  • RP-WF6000のスペック・仕様
  • RP-WF6000のレビュー
  • RP-WF6000のクチコミ
  • RP-WF6000の画像・動画
  • RP-WF6000のピックアップリスト
  • RP-WF6000のオークション

RP-WF6000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • RP-WF6000の価格比較
  • RP-WF6000のスペック・仕様
  • RP-WF6000のレビュー
  • RP-WF6000のクチコミ
  • RP-WF6000の画像・動画
  • RP-WF6000のピックアップリスト
  • RP-WF6000のオークション


「RP-WF6000」のクチコミ掲示板に
RP-WF6000を新規書き込みRP-WF6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

間違ってRP-WF6000Hを購入w

2007/03/27 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF6000

クチコミ投稿数:42件

あぁ・・・やってしまった!!!

RP-WF6000Hを購入しちゃいました‥ワクワクしながら箱をあけるとヘッドホンしか入ってないではありませんか・・やってしまった・・そうなんですRP-WF6000Hには増設専用のヘッドホンのみしか入っておらずヘッドホンのみでは使えません・・無駄な買い物をしてしまったアホな僕です( ̄ロ ̄lll)1万5000円もしたってのに・・

皆様どうかこのアホを慰めてあげてください・・・w


あと質問です、RP-WF6000Hのヘッドホンを使う為にはRP-WF6000を買いなおすしかありませんか?

どこかにトランスミッターのみ売ってるところないですか?( ̄ロ ̄lll)
知ってる方おられましたら是非教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6167878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/03/27 21:40(1年以上前)

追伸です。

RP-WF6000Hだけで何か使い道があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6167924

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/27 22:11(1年以上前)

シンシーンさん  こんばんは、

それはお困りですね。
RP-WF6000は相手のトタンスミッターとの間でIDの交換(認証)を行うはずです、さもないと、隣のトランスミッターの音が聞こえたり、シンさんの送信が隣で聞かれたりしますから。

車のキーレスエントリーと同じですね、駐車場で周囲の車全部のキーが開いたら困りますね。
松下のお客様相談センターへご相談してみたら如何でしょうか。


書込番号:6168076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2007/03/27 23:21(1年以上前)

購入先で交換はしてくれないのでしょうか。

書込番号:6168482

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/28 09:55(1年以上前)

シンシーンさん

使う方法としては、コードとプラグを付けて普通のヘッドホンとして使う。

書込番号:6169719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2007/03/28 11:26(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

購入先にお電話したのですが交換や返品は無理だそうです( ̄ロ ̄lll)


使う方法なんですが‥コードやプラグを挿すところがありません( ̄□ ̄;)
みたところ‥ワイヤレスなのでトランスミッター無しじゃどうにもこうにもならない気がしてきました( ̄□ ̄;)

書込番号:6169919

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/28 11:36(1年以上前)

>使う方法なんですが‥コードやプラグを挿すところがありません

もちろん、コードをつける所はありませんが、ヘッドホン自体はダイナミックタイプのコードつきのタイプと中身は変わりありませんから、保証なしを覚悟で、分解し、コードを通す穴をドリルで開けて、コードをユニットに半田付けしてつけるのです。

書込番号:6169950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2007/03/28 16:38(1年以上前)

>保証なしを覚悟で、分解し、コードを通す穴をドリルで開けて、コードをユニットに半田付けしてつけるのです。


おお!そんな方法が!でもどこに半田付けすればいいのか初心者の僕にはよく分かりません。

でもやってみる価値はありそうですね!半田はあるので頑張ってやってみます♪

書込番号:6170721

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/28 17:10(1年以上前)

分解できれば簡単です。
ダイヤフラム(多分透明な振動板)から髪の毛より細い線が出て、
端子へ半田付けされています。
それには、プラス、マイナス(通常は赤がプラス)の表示がしてありますから、左のプラスと右のプラスを別々の線で、マイナスは左右共用で1本でいいのです。
3芯の線が必要となります。
参考になりましたら、最後の「参考になりましたか?」をクリックしてください。

書込番号:6170808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-WF6000
パナソニック

RP-WF6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

RP-WF6000をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング