『イヤホンってどうなんですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

RP-HJE150

  • 軽量でコンパクトな密閉型イヤホン。
  • 楕円形状のポートを採用することで、装着感アップとともに気密性が高まり、音漏れが減少して音質が向上した。
  • 本体を左右のスライダーにホールドすることによって未使用時にコードがからみにくくなる「からみ防止スライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥498¥2,315 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HJE150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション

RP-HJE150パナソニック

最安価格(税込):¥498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月15日

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション


「RP-HJE150」のクチコミ掲示板に
RP-HJE150を新規書き込みRP-HJE150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンってどうなんですか?

2014/08/21 14:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE150

スレ主 katuhikoさん
クチコミ投稿数:9件

液晶テレビはスピーカーが小さくて音が聞こえずらいのでヘッドホンを使って聞いていますが
夏は暑苦しいしあの圧迫感が・・・

そんな輩ですので音質がどうのこうのではありません。テレビの音が正確に伝わればいいのです
サウンドバー等は必然的にテレビの音が大きくなるのでこれは無しです

何かベストな商品はありませんか?

書込番号:17855733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/21 15:15(1年以上前)

オーディオテクニカ AT-SP767R

下のリンクはオーディオテクニカの製品ページなんですが、ここに載っているような手元スピーカーはいかがでしょう。
http://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/series.php?seriesId=101010008

同ページにテレビ用イヤホンも有りますので併せてご覧ください。

書込番号:17855804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/21 16:07(1年以上前)

(ふざけて書いているのではありません)まずは100均のイヤホンを試されたら如何でしょうか?
安物でも人間の声あたりの音域は聞きとり易いです。
もしケーブルが短ければ、これも100均で3mのものが売っています。

書込番号:17855922

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/21 16:47(1年以上前)

圧迫感というか耳にモノ詰めてる感はイヤホンでも出ます(程度の差はありますが)
新聞広告にあるような補聴器的にテレビ音声拾う耳かけのスピーカー的な(ちゃんと見てないので商品名分かりませんが)

それかワイヤレスのポータブルスピーカーか
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/index.html

ヘッドホンならSONYのMDR-MAシリーズは試された事ありますか?
こちらで圧迫感は感じた事ないです。

書込番号:17855997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katuhikoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/21 20:15(1年以上前)

EXILIMひろま さんえ

早速のご返信ありがとうございます。テレビ用のイヤホン?これも有りかも。そんな訳で
「パナソニック > RP-HJE150」をアマゾンで注文しました。送料無料で672円。気に入らなければ別のを探します
ありがとうございます

とりあえず… さんえ

早速のご返信ありがとうございます。コードが短ければ100均も有りと思います。ありがとうございます


丸椅子 さんえ

早速のご返信ありがとうございました。「パナソニック > RP-HJE150」が外れればSONYのMDR-MAシリーズを検討します。ありがとうございました





書込番号:17856478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/22 01:42(1年以上前)

私はイヤホンが好きです!(PCで使う場合イコライザを使うと自然に成ります)
ヘッドホンより解像度が高く空間表現がよい物が多いと思います。

コチラのお店のオリジナル商品は音の良い物が多いのでお勧めです!
http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2012090201/

私が使っているのはコチラでは無いので、大変自然な音がします。
楽器の音、声、空間まで自然!中心の音は無理ですが錯覚する程自然です。

書込番号:17857626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katuhikoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/22 08:02(1年以上前)

AVノスタルジー さんえ

ご返信ありがとうございます。
〔売れ筋ランキング〕で3位のパナソニック・RP-HJE150を昨夜、アマゾンで注文しました、
〔イヤフォン〕と言う言葉には半世紀前。ラジオで聞いていた時の悪いイメージがあるので
〔ヘッドフォン〕の言葉しか私の中に選択肢がありませんでした。今日か明日には〔RP-HJE150〕が届くと思いますので今の〔イヤフォン〕の音を体験したいと思います。ありがとうございます

書込番号:17857954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/23 01:34(1年以上前)

もう買ってしまったので、後のまつりですが!

売れ筋ランクは当てに成りません。(レビューの音の評価を見た方が良いと思います)
コチラの売れ筋ランクは値段が安いからだと思います。

書込番号:17860538

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuhikoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/23 07:37(1年以上前)

AVノスタルジー さんえ

>売れ筋ランクは当てに成りません。(レビューの音の評価を見た方が良いと思います)
>コチラの売れ筋ランクは値段が安いからだと思います。

私もそう思います。高額商品購入の場合は〔満足度ランキング〕を参考に購入しています。
今回はダメで元々¥670で送料無料。試す価値はありと思い購入しました(まだ手元には届いていませんが)
明日か明後日でしょうね。楽しみです。ありがとうございました

書込番号:17860831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/23 07:47(1年以上前)

スレ主さん、パナソニックの、このイヤホンは、耳に挿すタイプ、耳栓だし、昔のラジオで聴いた悪いイメージが甦るだけですよ♪テレビの音は、そこらの音楽プレーヤーなんかより遥かに良い音なんだから、イヤホンで聴くなら、それなりな性能のモノを買うべきですね♪

書込番号:17860862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuhikoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/23 08:24(1年以上前)

naw-ekune@wwwさん

ご意見ありがとうございます。私の欠点はどんなにいいアドバイスをしてもらっても実際、自分で体験してみないと理解できないところにあります。それにもう買ってしまったし¥670だし。

それにしても私の思いつき・・・みんなの意見をチョッと聞きたいなぁ・・・そんな軽い気持ちの投稿で多くの方に
ご意見をいただきました。充分楽しませていただきました。ありがとうございます

書込番号:17860934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE150
パナソニック

RP-HJE150

最安価格(税込):¥498発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

RP-HJE150をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング