『音の傾向について』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

Image X5

フルレンジ・シングルドライバを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:カナル型 Image X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション

Image X5クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション


「Image X5」のクチコミ掲示板に
Image X5を新規書き込みImage X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音の傾向について

2010/08/29 01:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X5

スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

クリプシュのX5とゼンハイザーのIE7の音の傾向について、どちらか一つでもいいのでわかる方教えてくださいm(_ _)m


話は変わってしまいますが、SOUND HOUSEというネットショップは信用できるショップなのでしょうか?
偽物が送られてくるとか
これもわかる方または、高級イヤホンをここで買ったことのあるかた教えてくださいm(_ _)m

書込番号:11829247

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/29 10:51(1年以上前)

 音の傾向については、ユーザーレビューを読めば解ると思います。
 アチコチに同じ内容を書き込むのは、マルチポストと言って禁止行為なので気をつけて。

 SOUND HOUSEさんは、ネット上では信頼出来るショップなので、過去にヘッドホンを購入してます。
 業務用機器や輸入品を多く扱っているので、保障は渋い傾向にあります。
 音家さんとか愛称で呼ばれる事が多い。

書込番号:11830388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/29 16:56(1年以上前)

重い冠を背負った企業ですし,内部告発も許される時代ですから,軽はずみな事はしないですょ。
で,主さんが心配する様な行為を行うのは,オークションとかマケプレ等の重い冠を背負ってない,定かが乏しい関係者だけですょ。

処で,シングルBA型は,迫力の点から行ったら弱いです。
低音が出る方のタイプと言われても,密閉されたBA型ではたかだか知れて居ます。
で,主さんの希望な方向を記載しないとです。

書込番号:11831766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2010/08/30 11:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

SOUND HOUSEは信用して良さそうですねo(^-^)o
解像度が高く高音を綺麗にならせるのはどちらでしょうか?

書込番号:11835491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 18:48(1年以上前)

この価格で解像度と高音の綺麗な、と言うことなら、オルトフォンのQ7が良いと思います。

書込番号:11836966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳が痛くなります 8 2013/05/08 20:35:54
どれにしようか悩んでます... 6 2013/01/06 16:03:49
どれを買ったらいいのか・・・。 1 2012/11/11 6:34:03
断線 自己修理 4 2011/04/01 12:50:37
悩んでいます 6 2011/02/18 16:51:25
価格が… 2 2010/12/30 17:51:33
Y字、分岐点から右側だけ5ミリほど長さが違います。 4 2010/09/21 6:45:16
音の傾向について 4 2010/08/30 18:48:54
偽者? 2 2010/05/19 11:11:34
ortofon e-Q7と比較して 4 2010/05/01 21:09:43

「クリプシュ > Image X5」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X5
クリプシュ

Image X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

Image X5をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング