『タッチノイズ撲滅装着法』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

Image X5

フルレンジ・シングルドライバを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:カナル型 Image X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション

Image X5クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション


「Image X5」のクチコミ掲示板に
Image X5を新規書き込みImage X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチノイズ撲滅装着法

2009/07/19 15:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X5

スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件 Image X5の満足度5

この手のカナル型イヤホンはタッチノイズが弱点。それを克服する装着法があります。
(添付画像を参照ください)
耳穴から耳の上を通し耳の裏へもってくる方法が一般的ですが、Image X5の場合はその逆で耳穴にさした本体のコードを耳たぶのしたから耳の裏へ回し耳の上からたらす方法がよろしいかと思います。参考のため写真を添付しております。

歩行中のゴソゴソと鳴るタッチノイズから開放され、クオリティーの高いサウンドが楽しめます。

それにしてもImage X5は良い音だ、益々感動。

書込番号:9876887

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/19 16:06(1年以上前)

「の」の字の如し掛けですね。
最近のY形ケーブルは,分岐ケーブルが長目になってますので,他の機種でも有効な掛け方ですね。

で,小生は,前に「の」を書く様に掛けますです。

書込番号:9877060

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件 Image X5の満足度5

2009/07/19 16:37(1年以上前)

どらチャンでさん、「の」の如し字掛けって言うんですね。
では、どらチャンでさんの言う「の」の字掛けの画像をUP。
耐タッチノイズ効果は、「の」の如し字掛けも、「の」の字掛けも同じですね。

書込番号:9877163

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/19 17:31(1年以上前)

主さん,どうもです。

「の」の字の如し掛けの画像UP有難うございます。
今まで,くだりにて掛け方を書いては居ましたが,中々画像を載せるまでは行かなかったです。(^^ゞ

書込番号:9877361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳が痛くなります 8 2013/05/08 20:35:54
どれにしようか悩んでます... 6 2013/01/06 16:03:49
どれを買ったらいいのか・・・。 1 2012/11/11 6:34:03
断線 自己修理 4 2011/04/01 12:50:37
悩んでいます 6 2011/02/18 16:51:25
価格が… 2 2010/12/30 17:51:33
Y字、分岐点から右側だけ5ミリほど長さが違います。 4 2010/09/21 6:45:16
音の傾向について 4 2010/08/30 18:48:54
偽者? 2 2010/05/19 11:11:34
ortofon e-Q7と比較して 4 2010/05/01 21:09:43

「クリプシュ > Image X5」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

Image X5
クリプシュ

Image X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

Image X5をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング