SE-DRS3000C
[SE-DRS3000C] 2.4GHzデジタル無線を採用したコードレスヘッドホンシステム。価格はオープン
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C
この製品を使ってから、明らかにPCの無線LANの繋がりが悪くなってしまいました。
ところで、DVDプレーヤーからこの製品に繋げる場合、以下のどちらが音が良いのでしょうか。
またDVDプレーヤーの精嚢によって、音質とか変わってくるのでしょうか。
DVDプレーヤー → アンプ → SE-DRS3000C
DVDプレーヤー → SE-DRS3000C
書込番号:10526211
0点
ピュアオーディオのように、些細な変化も聞き取れるような物でしたら違いは解ると思いますが
サラウンドヘッドホンでしたら、違いが解るかどうかは微妙だと思います
DVDプレーヤー → SE-DRS3000C
デジタル出力で、接続はこちらでよろしいと思います
書込番号:10526408
0点
アンプを一旦通過させる配線ということはアナログ接続でしょうか?デジタルサラウンドで再生するならプレーヤーとデジタル接続する必要がありますよ。
書込番号:10526961
1点
> ぶうげんびりあさん
DVDプレーヤー → SE-DRS3000C で大丈夫なのですね。
有り難うございます。
> 口耳の学さん
アンプへの接続はアナログ接続で考えていました。
しかし、無線LANへの影響は何とかならないものですかね・・。
書込番号:10527121
0点
もっこリーチさん
電波は法律で管理されているほど影響範囲が不特定で広いものです。
「無線」のリスクは自己管理の範囲を超えるものかもしれません。
それを利用する以上、リスクも受け入れざるを得ない状況かと。
ユーロでは電磁波のあたえる環境や人体への影響を深刻にとらえて研究されていますが、アメリカやアジア圏、発展途上国では利便性優先で間接的?な悪影響は広がるばかりです。
この10年程度の急激なIT技術発展で、実害を把握できる情報がまとめきれていません。
温暖化と並行して統計、研究、対処する問題かと思います。
書込番号:10542180
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/10/27 12:12:32 | |
| 0 | 2021/07/01 8:56:10 | |
| 3 | 2014/09/15 23:15:15 | |
| 0 | 2014/07/23 2:24:21 | |
| 0 | 2014/03/26 20:51:06 | |
| 3 | 2014/01/04 11:47:19 | |
| 4 | 2013/09/23 22:57:45 | |
| 4 | 2013/08/11 10:06:13 | |
| 1 | 2013/02/09 22:58:35 | |
| 2 | 2012/12/03 14:43:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








