『レコーダーの音が鳴らない、配線教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:31件

みなさん。こんばんは。よる遅くにすみません。
本日、SE-DRS3000Cを購入しましたが、テレビの音は拾うのにレコダーの音は聞こえません。
現在の使用は
テレビ: AQUOSLC-46LX3
レコーダー:AQUOSBD-HDW70

ONKYOのBASE-V20HDX等で5.1CHにして使用してます。
主な配線はレコダーとONKYOはHDMI
ONKYOからテレビにHDMIで接続し、使用しています。
SE-DRS3000Cとテレビは付属の光ケーブルでつないだだけです。

どなたか詳しくわかる方よろしくお願いします。

書込番号:16621184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/09/23 06:14(1年以上前)

レコーダーの音声はV20HDXでストップしているように思います、テレビと連動しているならV20HDXをスタンバイ状態にしてスタンバイスルーでレコーダーの音声をテレビに出力できませんか?

テレビを経由すると2ch音声に限定されるでしょうから、レコーダーからヘッドホンへと光ケーブルで接続してもいいです。

書込番号:16621454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/09/23 07:59(1年以上前)

朝早く、ありがとうございます。
昨日の晩に、レコーダーの設定で映像・音声設定
のデジタル音声出力設定で
HDMI出力を 光/同軸デジタル音声出力に変更すると
一応レコーダーからの音声をこくことかできました?
これは、普段のシステムから5.1CHなのか心配です?
やはり、テレビとヘッドホンを光ケーブルでつなぎながら、
もう一本、レコダーとヘッドホンを繋ぐのがいいですか?

書込番号:16621649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/09/23 18:13(1年以上前)

レコーダーからヘッドホンへと接続して再生できるようになったのでしょうか?ヘッドホンのトランスミッターにあるデコードランプが点灯しているならヘッドホンでは5.1ch音声を受けられます。

V20HDXも同様に本体ディスプレイの各種フォーマットの表示が点灯しているなら5.1ch音声を入力できています。

書込番号:16623710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/09/23 22:57(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。ランプ点灯の確認もしました。ありがとうございました。

書込番号:16625195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング