『ぎしぎしときしむような音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ぎしぎしときしむような音

2007/07/23 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 TomG.さん
クチコミ投稿数:8件

最近このヘッドフォンをサウンドハウスで購入したのですが、左ハウジングの3カ所にバリというか傷のような物があります。
また、装着しているとき、少し頭を動かすと「ぎしぎしぎしっ」というようなきしむ音がします。
サウンドハウスに商品を送って確認してもらったところ、これは個体差のレベルで、初期不良には当たらないため、交換や修理はできないという回答を得たのですが、どうもこのぎしぎしと鳴る音が気になるのと、3カ所も傷のようなバリのような物があるのが悲しくて、再度確認をしていただけるように御願いしてお返事を待っているところです。
念のため秋葉原のいくつかのショップに行って同じ物を見てきたのですが、私のようにぎしぎしと鳴るものはありませんでした。
皆さんの所ではこのような現象は発生しないでしょうか。
また、もし確認の結果、サウンドハウスさんが交換に応じてくれなかった場合、あきらめるしかないのでしょうか。
よろしく御願いいたします。

書込番号:6569512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/07/24 17:02(1年以上前)

稼働部のギシギシ音等は,W5000辺りでも出ますょ。
で,よくよく見ると,ウィングサポートの稼働部から出てます。(擦れ跡が白く付きます)
また,ゾネホンのE9は,ハウジングの擦り傷・アームパッドの革縁の捲れ・ケーブル被覆のタダれ等が目に付きます。(ハウジングの擦り傷は多く,B級落ちの要因の一つでしょうね)
また,GRADOは,ハウジングアームの樹脂出っ張り(円)が,潰れて居たりします。
なので,若干のムムムは,しょうがないかも知れませんですょ。
その点,ニッポン製品の外観見た目は好いですね。

書込番号:6571837

ナイスクチコミ!0


D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件

2007/07/24 17:16(1年以上前)

少なくとも自分がサウンドハウスで買ったものはそのような不具合は無かったです。
個体差でしうょうか?
なんとかなりませんかね。
その後の対応をレポしていただけると参考になります。

書込番号:6571872

ナイスクチコミ!0


スレ主 TomG.さん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/25 20:20(1年以上前)

どらチャンでさん、ありがとうございます。層ですね。オーディオテクニカのウイングサポート部のぎしぎしと鳴る音は私にも経験があります。あれはほとんどの個体で鳴るような気がします。私は2代ほどオーテクのヘッドフォンを持っていますが、2代が2代とも鳴ります。
D-FENSさん、レポートありがとうございます。やはりそうですか。私も秋葉原の店舗でみたHD650は鳴らなかったので、おかしいと思って書き込みをしました。
本日、サウンドハウスから、商品の交換か購入代金の変換のどちらかで対応するという連絡がありました。
検証してもぎしぎしという音は鳴らなかったということだったのですが、今回、私の方から再度調べて欲しいと御願いするまでは、商品をお返しするしか方法がないといっていた担当者の対応にがっかりしたのと同時に、私の方では気になるレベルで明らかにぎしぎしと鳴っていたので、今後修理が必要になった際の対応などに不安を感じ、代金を返還していただくことにしました。
ご返信をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:6575971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング