『アイリバープラザで売ってますね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX400の価格比較
  • MX400のスペック・仕様
  • MX400のレビュー
  • MX400のクチコミ
  • MX400の画像・動画
  • MX400のピックアップリスト
  • MX400のオークション

MX400ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • MX400の価格比較
  • MX400のスペック・仕様
  • MX400のレビュー
  • MX400のクチコミ
  • MX400の画像・動画
  • MX400のピックアップリスト
  • MX400のオークション

『アイリバープラザで売ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX400」のクチコミ掲示板に
MX400を新規書き込みMX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アイリバープラザで売ってますね

2004/12/09 17:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX400

スレ主 くずビーさん

アイリバーのifp-899にバンドルされているんですよね。この商品。
ただし、RCタイプ。コードが少し短くてネックチェーンタイプ。
アイリバープラザに問い合わせたら、1500円で販売しているそうです。
アイリバーのロゴが入ってしまいますが、代理店のゼネ通が扱っていない
物だから貴重かも。
最初、この商品の事を知らなくてわざわざ違う物を用意したんですが、調べて使ってみるとなるほど良い音鳴らしますね。今ではこのMX400RCをメインで使っています。

書込番号:3607960

ナイスクチコミ!0


返信する
Lee2さん

2004/12/12 10:20(1年以上前)

くずビーさんの情報を元に、アイリバープラザ(大阪)に行って、
このヘッドフォンを買おうとしたのですが、
”確かにバンドルはされてるが、単体販売はしていない”と
言われました。1500円で販売してると聞いたと言っても無理でした。
東京の方でないと買えないのでしょうか?

書込番号:3620263

ナイスクチコミ!0


マスカット is マイベストさん

2004/12/12 22:55(1年以上前)

アイリバーは、あくまでオマケとして付けてるだけで単体販売しているわけではないからでしょう。
アイリバーに行くより通販かヨドバシカメラやビッグカメラ、ソフマップに行けばありますよ。

書込番号:3623974

ナイスクチコミ!0


k-zuppeさん

2004/12/14 14:12(1年以上前)

アイリバープラザ(新宿)に電話で確認したのですが、
変ですね。
アイリバーユーザーで断線してしまって、無償交換
してもらった方もいるみたいですが・・・。

書込番号:3631454

ナイスクチコミ!1


洗車機内臓さん

2005/01/02 00:23(1年以上前)

あれ、売ってないんですか。

そういえば、交換してもらったときむき出しで、イヤーパッドだけ袋に入ってました。

売っているのは、iFP100シリーズなどに付属している別メーカーのやつかなあ。あれは、iriverのネットショップで売ってるし。あれも使ったことありますが、満足できるレベルです。評判も上々。そんなにMX400とも違いは感じませんでした。

書込番号:3716806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX400にカテゴリー6準拠のLANコードを 5 2006/10/23 22:54:21
付属イヤフォンにMX400(?) 25 2006/11/25 13:38:53
MX400+MP3プレーヤ 2 2006/09/26 21:14:34
なかなかです!!でも早くも故障し…。 2 2006/06/14 22:14:35
買ってみたけど 2 2006/05/20 20:39:18
低音 2 2006/04/20 14:47:57
ieiverに付属のMX400 2 2006/04/15 20:32:15
MX400とMX500のf特 4 2006/02/27 3:51:27
音漏れについて 2 2006/02/20 20:33:55
削ったりしてますか? 6 2006/01/11 22:36:04

「ゼンハイザー > MX400」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

MX400
ゼンハイザー

MX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

MX400をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング