『HD555 と ATH-AD700 のどちらかで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション

HD555ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD555の価格比較
  • HD555のスペック・仕様
  • HD555のレビュー
  • HD555のクチコミ
  • HD555の画像・動画
  • HD555のピックアップリスト
  • HD555のオークション


「HD555」のクチコミ掲示板に
HD555を新規書き込みHD555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD555

クチコミ投稿数:289件

似たようなクチコミがありましたら、申し訳ありません。

環境
AVアンプ:SONY STR-V737 or DS1000(ヘッドホンシステム)
HDDレコーダー:東芝 VARDIA XD72d
接続方法:光デジタル端子

HDDレコーダーから、光デジタル端子でAVアンプに繋いでいます。
先日、ATH-AD700を試聴しに出かけてこの商品の購入を決めて
いましたが、ゼンハイザーのHD555もまた気になって、どちらを
買おうか迷っています。

聴くジャンルは、J-POP中心ですが、平原綾香さんのような
クラシック系も聴くこともありますし、女性ボーカルも多いです。
米米クラブなどのライブDVDも観る事も多いです。
(まあ、どのジャンルでも問題が無いヘッドホンが希望)

ボーカルを良く聴きたいので、ズンズンくるような低音は要りません。
しかし、コンサート会場にいるかのような迫力もほしいと
思っています。(この時点でHD555優勢のような気がしますが・・・)

ATH-AD300(開放型),ATH-A500(密閉型) を所有して
おりますので、ゼンハイザーの開放型を購入してみたい
と思っています。なぜ開放型が良いかと申しますと、
密閉型だと音の抜けが悪く、音がこもる感じがあるからです。

所有している方、詳しい方、回答宜しくお願いいたします。

書込番号:11363216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/15 15:12(1年以上前)

う〜ん
雰囲気を良く出してきて、女性ボーカルを色っぽく出してくるのはHD555でしょうね。
AD700もボーカルは良い勝負なんですけど、女性ボーカルがかすれる事がありますね。
どちらを買っても損は無いと思うけど、
>J-POP中心ですが、平原綾香さんのような、クラシック系も聴くこともありますし、女性ボーカルも多いです。米米クラブなどのライブDVD

私なら上記の条件だったら、HD555を買うかな。落ち着いた雰囲気でるし、、、

書込番号:11363354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2010/05/15 17:03(1年以上前)

>毒舌じじい さん

回答ありがとうございます。
色っぽく出せるのが、HD555 と
いうことですね。自分も、色っぽく聴いて
みたいとは思っておりましたし、やはり
ゼンハイザーのヘッドホンというものを
体感してみたいと改めて思いました。

書込番号:11363663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2010/05/17 17:38(1年以上前)

そのほかの方の回答が続かなかったみたいですので
締め切らせていただきました。

回答して下さった、毒舌じじい さん ありがとうございました。
やっと、ヘッドホンスパイラルから抜け出せそうです。
今までの使っていたヘッドホンは、面白みの無いものばかりでした。
迫力、臨場感が伝わってこない・・・。この商品は、そういうのを
満たしてくれる機種だと思います。購入したら、レビューさせて
いただきます。エージングの様子をみてからさせていただきます。

書込番号:11372211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2010/06/15 20:30(1年以上前)

ヘッドホンスパイラルにハマリすぎて、結局
どの音が好きなのか、悩んでいます。

しかし、今まで使っていたヘッドホンはもう、面白味
がないので、このHD555を購入したいと思います。
これを買っても納得いかなければ、耳のお医者さんに
かかったほうが良いのかもしれません^^;
(一度は、AD700、AD500を買いそうになりました)

書込番号:11500320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/16 08:00(1年以上前)

大丈夫です。本当にスパイラルになってたら、今頃3つとも買ってるはずです。そういう意味では、まだ冷静な判断出来てますよ。(笑)

とりあえず買って見ないと先に進みません。

結果スパイラルになったら、その時はお待ちしてます。

いらっしゃいませ〜(笑)

書込番号:11502352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件

2010/06/16 23:06(1年以上前)

>毒舌じじい さん

結果、お金に余裕がないので購入していないだけです^^;
昨年から、悩み続けていましたから。ただ、ゼンハイザーだけ
置いてあるところが地方にないので、どうしても東京まで出か
けないと駄目なようです。しかし、新幹線で往復だと8千円くらい
かかってしまうので、そのお金があるなら買ったほうが早いかも
しれません。オーテクかったら、たぶんまたスパイラルに
ハマるでしょうね。

いらっしゃいました〜

書込番号:11505574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/05/12 00:11(1年以上前)

結局、次に買うのは HD555 になりました。
オーテクは、AD700までで充分かも^^;
HD555というか、ゼンハイザーのものが
欲しくなってしまったので^^;

書込番号:12999090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD555
ゼンハイザー

HD555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD555をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング