『相性の良いアンプ・ドックケーブルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

相性の良いアンプ・ドックケーブルは?

2011/04/21 20:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。

昨日HD25-1Uを購入しました。

ipod classicを使用しております。
せっかく良いヘッドホンを購入したのでこの機会にドックケーブルとアンプを揃えようと思っています。

ただなんせど素人なものでどれが良いのか全くわかりません。

良く聴く音楽はロックが多いです。
迫力のある音が大好きです。

このヘッドホンと相性が良く、良い音を鳴らしてくれるケーブルとアンプを教えてください。

予算はケーブルとアンプ両方で5万円くらいで考えています。

本当にど素人なので・・・分かりやすく教えていただけると助かります。
お願いします!!!

書込番号:12921290

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HD25-1 IIの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/04/21 20:17(1年以上前)

切れの良さを求めるならP-51、低音の厚みを求めるならSR-71Aかな。
まあ、スレ主さんにはP-51の方が良いでしょう。
で、Dockケーブルですが、自作が出来るならBelden8470がお勧めですね。

ロック好きには堪らない組み合わせになるでしょう。

書込番号:12921354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/21 23:42(1年以上前)

個人的にはALO AWG18とSR-71Aが気に入ってます。が5万円はちと超えます。

書込番号:12922403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/04/22 00:23(1年以上前)

小さな音量が取れる機種を,極力,チョイスした方が好いですょ。(ギャングエラーが小さいとかの情報は挙がるけど,小さな音量が取れるとかの情報は少ない)


其れから,ドックケーブルは細く柔らかい方が,プラグ部分の負担も小さくプラグには優しい。
小生的には,silverdragonをお薦めですね。

書込番号:12922576

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/22 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。
分かりやすい表現で助かります。

具体的に言うとどの機種がおすすめですか?

アンプもdockも。

書込番号:12922647

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawa23さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/22 00:53(1年以上前)

アンプはSR-71Aが良さそうな感じですね。
専門的なことは分からないんですけどね・・・。

dockケーブルの自作は自信がないので販売されているものを使いたいんですが、
他におすすめのdockケーブルありますか?

よろしくおねがいします。

書込番号:12922673

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HD25-1 IIの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/04/22 07:41(1年以上前)

DOCKケーブルはコストを度外視するならALOが良いんじゃないかな。

または、安く済ませたいならヤフオクも有りですし、一番のお勧めは自作かな。

書込番号:12923061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/04/22 08:03(1年以上前)

自作に抵抗があるようですから,ドックケーブルは,先に挙げたsilverdragon辺りがです。
silverdragonのドックケーブルは,価格は同じで,太いタイプと細いタイプが在ります。
因みに,小生使用は細いタイプです。

其れから,主さんが挙げたポタアンとフォスターのP1,ドチラガ音量を小さく出来る。

書込番号:12923099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング