『3000円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション

E2cSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション


「E2c」のクチコミ掲示板に
E2cを新規書き込みE2cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3000円

2012/01/27 16:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E2c

クチコミ投稿数:59件

3000円でこの商品を見つけました新品でしたが買いですかね?

今パイオニアのSE-CL35が断線してしまい新しいのを探していて見つけました。

よろしくお願いします。

書込番号:14074634

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/27 17:39(1年以上前)

まさかヤフオクの三河じゃないですよね。
あそこなら確実に偽物なのでご注意を。

書込番号:14074811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2012/01/27 19:08(1年以上前)

いえ、ドン・キホーテの在庫処分で売ってたんです。箱とか保証書とかはちゃんと付いてましたので大丈夫だと思います。
どんな商品でしょうか?

書込番号:14075085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/27 21:41(1年以上前)

音が気にいるかどうか別にして、正規品が3000円なら掘り出し物でしょ、と言うか絶版なので今ではまず新品で見かけることのない機種です。

音質的にはipodのイヤホンの1ランク〜2ランクほど上らしく、SHUREの売りの高い遮音性もちゃんと備えている良機。
このイヤホンを探している知り合いがいましたがオークション以外では見つけられず最終的に後継機?のSE215を買っていました。

書込番号:14075665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/27 21:45(1年以上前)

訂正(情報追加)

誤:ipodのイヤホンの1ランク〜2ランクほど上らしく

正:ipodに付属のイヤホン(3000円相当)の1ランク〜2ランクほど上らしく

書込番号:14075683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/27 23:35(1年以上前)

もしかしてe2cそっくりなS130NSではありませんか?
違っていたらすみません(>_<)

書込番号:14076242

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/28 16:20(1年以上前)

SE102は持っていますが、E2cが低音寄りに対してSE102は高音寄りだとどこかのレビューで見たことがあります。
個人的には3000円ならありかと。
生産終了機ですしね。

書込番号:14078583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > E2c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000円 6 2012/01/28 16:20:56
e2c-nとの違い 4 2008/05/28 12:48:01
どこかに売っていませんか? 3 2008/04/24 8:02:55
イヤパッドについて 5 2008/03/02 8:22:52
首に巻いてます。 5 2007/12/05 18:35:44
装着性について 2 2007/11/24 15:33:45
モバイルオークション 偽? 5 2007/11/26 0:49:19
ケータイで 3 2007/11/18 13:34:11
偽物? 16 2007/12/13 14:53:28
寿命について 2 2007/11/04 17:47:28

「SHURE > E2c」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2c
SHURE

E2c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

E2cをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング