『偽物?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション

E2cSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション


「E2c」のクチコミ掲示板に
E2cを新規書き込みE2cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

偽物?

2007/11/11 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E2c

先日この商品と同じ型をオークションで買ったんですがどうも音が悪すぎるんです。全体的に音がこもってると言うか特に低音があまりに悪いんですが、もしかして偽者を掴まされたのかもしれないです。それともこんなもんなのかな?はっきり言って音は100均並だと思います。
箱ナシで4500円でした。他にもたくさんヘッドホン関係を異常な安さで売っていたようですが最近ID停止になっているようです。評価は700近くあり問題ないかなっと思ったんですが・・・
ちなみに本物か偽物か調べてもらう事って出来ないのでしょうか?

書込番号:6972392

ナイスクチコミ!1


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/11/12 00:32(1年以上前)

とりあえずSHUREにメールでもして「音が悪い」か否か判断してもらってみては?
その時、ブツの真贋もハッキリするでしょうし

書込番号:6972789

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 E2cの満足度3

2007/11/12 00:34(1年以上前)

多分、本物だと思います。もう手放しましたが、低音は強くなく、
こもってる印象はあったかもしれません。
E2Cのよさは、中音域の艶かしさと、カナルだということぐらいです。
外部の音と遮音性には優れてます。
ドンシャリが好きな人には向かないイヤホンです。
これはドンシャリ型ではなく、かまぼこ型です。フラットな音が好きな人向けですね。
ボーカルのクリアさや「声」を楽しむイヤホンです。特性や方向性が違うんです。
ボーカル中心といいましょうか、アカペラぽいのに向くと思います。
音質が劇的に良くなるのは、2万以上クラスのものでしょう。

書込番号:6972799

ナイスクチコミ!1


anubismaxさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/12 13:50(1年以上前)

箱なしで新品だったら怪しいと思います
本物ならパッケージされていて付属品(ケース、ワックスガード、シリコンキャップ、など)が同梱されているはずです
ケーブルの質がやわらかく細い、シリコンカップをはずしてワックスガードが無い場合は偽物の確率が高いと思います

書込番号:6974291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/11/12 15:39(1年以上前)

塗装はどうでしたか?
本体表側の塗装が、黒とスケルトンのツートーンカラーだったら、メーカー純正品ではないと思います。
そんな亜種は公式ページにはありませんからね・・

また、ポーチも布製のチャチなものではないでしょうか。

書込番号:6974554

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 E2cの満足度3

2007/11/12 21:06(1年以上前)

中古なら当然箱なしにはなるよ。
プラバンみたいなやつで圧着されてて、はさみ使わないとあけられないんだもの。
綺麗にあけるのが難しいから、箱も一緒に出品する人は珍しいと思うよ。
中古なら妥当な価格だし、本物でしょう。

書込番号:6975777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/11/12 21:47(1年以上前)

スレ主です。
みなさん貴重な意見ありがとうございます。
この商品は新品で買いました。anubismaxさんのワックスガードどうやら付いていないようです。と言うか付いていたのは本体と元々付いていたイヤーキャップとSHUREと銘打った皮製(多分)ケースが一つでした。
さらにケーブルも異常に細くやわらかい・・・自分もこれは怪しいと思いましたが・・・
みかがさんのボーカルのクリアさなんですが多分誰が聴いてもわかると思いますが全くありません。昔のテレビの音みたいに濁ってます。これが低音の異常な悪さともつながっているのですが。とりあえず明日SHUREに問い合わせてみます。

書込番号:6976013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2007/11/12 21:47(1年以上前)

偽物か外観をリフレッシュした可能性もあるからどっちともいえませんね。
ちなみに黒とスケルトンのツートーンカラーはメーカー純正のE2cです(笑)

書込番号:6976015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/13 16:33(1年以上前)

たしかに表と裏でスケルトンと黒になってますが、
本体表側というのは耳に装着したときに、表に見えるほうだけです。
それが黒とスケルトンのツートーンになってるやつが、ヤフオクで出品されていたんです。
残り日数が何日かあったにもかかわらず、削除されていました。
またそれを購入した人がまたヤフオクに出品していたのですが、その人の出品も削除されていました。それゆえ、偽物であるかもしれない、と返信したわけです。

書込番号:6978686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/13 16:39(1年以上前)

もう少し細かくいいますと、ハウジング表側(装着したとき外から見える側)に「SHURE」と左右を表すR・Lマークがあり、そのあいだに分割線がありますね。そこでパーツが分裂しているとおもうのですが、「SHURE」マークのほうが黒で、RLマークつきのパーツがスケルトンだったわけです。こんなカラー構成が純正品にありましたか?厚焼きたまごさん。

(笑)とか書くのはもうすこし慎重に判断してやってもらえませんかね。

書込番号:6978702

ナイスクチコミ!1


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 02:44(1年以上前)

HUNTER01さんこんばんは。
偽物は確かに存在しますし、不安なのもよくわかります。
まず、エージングを終えていないにしろ、「音は100均並」「昔のテレビの音みたい」と言うのであれば偽物の可能性は高いですね。
それに純正のキャリングポーチは皮製ではありませんので、更に可能性は高まります。
まずは正規輸入代理店のヒビノのサイトで見比べてみては如何でしょうか?
http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product/shure/product/earphones/eseries/e2c.html

書込番号:6981261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2007/11/14 14:48(1年以上前)

帰ってきたR62号さん
>(笑)とか書くのはもうすこし慎重に判断してやってもらえませんかね。
私にもあなたが純正のE2cを知らないとしか思えなかったよ。
誤解されるような文章を書いたあなたの方の問題だよ。筋違い。
それじゃスレ主さんはもっと誤解すると思う。

書込番号:6982500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2007/11/14 15:01(1年以上前)

E2cなんて一寸大きな電器屋さんなら何処でもあるから試聴して
確認すればいいのに。
というかイヤホンにオークションなんか使わない方がいいよ。
品質や履歴の信頼性が皆無なんだから。

書込番号:6982528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/14 17:29(1年以上前)

あいまいな文章をかいてしまい、人に誤解をあたえた返信者はおちょくられて当然なのか。
私はそれに疑問を感じている。おちょくる前に発言すべきことがあったろう。

>スレ主さん、ほかの閲覧者の皆さん
あいまいで誤解をまねきやすい文章をかいてしまったこと、非常に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないように、しっかり文章を吟味し書き込むよう心がけたいと思います。

書込番号:6982939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/11/14 20:30(1年以上前)

別に厚焼きたまごさんがおちょくってるようにはみえないけど。
逆ギレは見てて気分のいいもんじゃないよ

書込番号:6983545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2007/11/23 15:20(1年以上前)

かなりの粗悪な偽物だったみたいです。ちなみに普通に使ってたら1週間でダメになりました。
次はちゃんとしたとこで買います・・・

書込番号:7018804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/13 14:53(1年以上前)

偽物もあるのか・・LR区別するためクリアタイプの
R側の裏だけクリアブラックなんですけど
これはどうなんだろ・・

書込番号:7109025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > E2c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000円 6 2012/01/28 16:20:56
e2c-nとの違い 4 2008/05/28 12:48:01
どこかに売っていませんか? 3 2008/04/24 8:02:55
イヤパッドについて 5 2008/03/02 8:22:52
首に巻いてます。 5 2007/12/05 18:35:44
装着性について 2 2007/11/24 15:33:45
モバイルオークション 偽? 5 2007/11/26 0:49:19
ケータイで 3 2007/11/18 13:34:11
偽物? 16 2007/12/13 14:53:28
寿命について 2 2007/11/04 17:47:28

「SHURE > E2c」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2c
SHURE

E2c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

E2cをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング