『SE102とSE210の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE102の価格比較
  • SE102のスペック・仕様
  • SE102のレビュー
  • SE102のクチコミ
  • SE102の画像・動画
  • SE102のピックアップリスト
  • SE102のオークション

SE102SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • SE102の価格比較
  • SE102のスペック・仕様
  • SE102のレビュー
  • SE102のクチコミ
  • SE102の画像・動画
  • SE102のピックアップリスト
  • SE102のオークション


「SE102」のクチコミ掲示板に
SE102を新規書き込みSE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SE102とSE210の違いについて

2010/01/17 14:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE102

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。今回SHUREのイヤフォンSE102かSE210のどちらかを購入しようと考えています。海外からの購入を考えており、AMAZONでは価格が$20(日本円にして1800円ぐらい)ぐらいしか変わらないので、遮音性、音質、耐久性を考慮して購入しようと考えています。
遮音性に関しては両者とも同等レベルという印象をレビューから受けました。
私は低音がドスドス響くような音は苦手なので、中高音を重視してみなさんのレビューを拝見していましたが、両者とも音質に関してはさほど差がないような印象を受けました。耐久性ですが、アメリカのアマゾンのレビューなどを見る限りでは、SE210はよく断線するとのこと。SE102についてのレビューはあまりありませんでしたので比較はできませんが、SE102の方が後になって発売されたことを考えると、そういった断線などの問題にも配慮されて作られているのかなと勝手な想像をしていました。
もしみなさんのなかで、両者を使用して比較ができる方がおられれば、ぜひご意見をいただきたく思います。

書込番号:10797455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/17 14:48(1年以上前)

210ののほうが音像がクリアで明瞭になります。
ボーカルや楽器などの音も、明瞭になる分、定位も非常に良くなります。
値段の違いもあるでしょうが、どうせ買われるならば210でしょう。

書込番号:10797601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 16:09(1年以上前)

毒舌じじぃさん
貴重なご意見ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきますね。

書込番号:10797886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/19 03:17(1年以上前)

このスレはShureのメーカー掲示板の方へ移動させてもらいました。

書込番号:10806306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SE102からの買い替えについて 7 2012/01/26 6:40:38
パッケージデザインについて 1 2011/07/07 1:20:39
尼で 4,979 2 2010/11/26 23:47:01
SE102とSE210の違いについて 3 2010/01/19 3:17:43
タッチノイズについて 8 2009/11/20 13:49:36
ハイブリッドイヤ―ピース 0 2009/09/22 2:20:20
EX500に比べて 8 2009/08/18 22:32:41
イヤパッドの交換について… 2 2009/07/23 20:11:51
イヤホン探しています 2 2009/06/02 22:29:50
イヤーチップについて 9 2009/06/03 0:36:38

「SHURE > SE102」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE102
SHURE

SE102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

SE102をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング