『エコー感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E888SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

MDR-E888SPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

『エコー感』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E888SP」のクチコミ掲示板に
MDR-E888SPを新規書き込みMDR-E888SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

エコー感

2005/08/20 15:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E888SP

スレ主 YORさん
クチコミ投稿数:41件

このイヤフォンはホールできいてるようなエコー感があるとかいてありますが本当でしょうか?あとMDR-EX71SLとMDR-EX81SLとくらべて低音以外にどうちがうのでしょうか?あとドンシャリの意味でわかりません。ちなみにしようしているのはアイリバーのH320です。よく聴く音楽は浅倉大介系のデジタルサウンドです。あとロックをきいても耳がつかれないようなものがいいのですが。よろしくおねがいします。

書込番号:4361324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2005/08/21 10:40(1年以上前)

「ドンシャリ」低域と高域が強調された製品を言っているでしょうか。
「ドンドン」「シャリシャリ」を詰めて合わせて「ドン・シャリ」かな。

候補に上がっている製品の鳴る方スタイルで別けると。
頭部に音を創るタイプ、EX71
ソース・装置によって耳間に音を創るタイプ、E888・EX81
で、後者は前者より展がり感は出るでしょうか。

主さん使用のH300シリーズですが、
音の創る場所が頭部で団子の塊な音場を形成し展がり感に乏しい傾向が在るでしょうか。
この装置の場合、少しでも展がり感を持たせたい場合は後者をセレクトした方が好いかと思いますょ。

書込番号:4363287

ナイスクチコミ!1


スレ主 YORさん
クチコミ投稿数:41件

2005/08/22 15:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。失礼ですが、(〜でしょうか。)とはどういう意味でしょうか?あとエコー感はありますか?

書込番号:4366173

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/22 18:08(1年以上前)

どらちゃんさんやっぱり分からない人がいるじゃないか。

書込番号:4366430

ナイスクチコミ!2


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/22 18:12(1年以上前)

結構てきとうに喋ってるからあまり信用しないほうがいいよ。YORさん

書込番号:4366435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2005/08/22 19:49(1年以上前)

笑えますね。

でも、どらチャンでさんの知識って凄いですよ。

主さん、エコー感が欲しければ、ゼンハイザー
MX450あたりが、良いでしょうか。
まるで、ドラム缶の中で聴いているかの様な
エコー感が体感できるでしょうか。

書込番号:4366626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2005/08/22 22:21(1年以上前)

あらあら、「〜でしょうか。」かが、蒸し返ってますね(^^ゞ
で、この下りですが、キー局のお天気お姉さんが天気予報の前後で使っていたと記憶していますょ。
ま〜朝の忙しい時間帯での何気無い聞方なのでハッキリとは記憶はしてませんが...

処で、エコー感ですか。
くずピーさんが、お薦めしているMX450は、そんな感じの音を出しますね。
噂では使い込んで行く内に治まって来るとの情報も在りますが、小生のMX450は使い込んでないので治まり具合は?になってます(^^ゞ
で、E888ですが
途中に余計なボリウムが付いて居ませんので音の粒だち感は平面的に展開しないで前後にも立体感を伴った表現展開をするでしょうか。
ですが、構造上の宿命で環境によって騒音に掻き消されますので苦しい部分は在ると感じますね。


GOODBOYSさん、てきとうと感じる処は何処でしょうか?

書込番号:4367087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2005/08/22 23:43(1年以上前)

どらチャンでさん

最後の所は、流しましょうよ。

書込番号:4367396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2005/08/23 00:44(1年以上前)

くずピーさん、こんばんわ。
そうですね。判りました。

で、最後に、某所の関連掲示板のE3とE4の比較カキコの中の「E4がやや前に来ている」の表現は想像が付きE4の好さが判るのですね。

書込番号:4367638

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/23 11:21(1年以上前)

全部だ

書込番号:4368253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2005/08/23 15:29(1年以上前)

大人気無い事は、やめましょう。

書込番号:4368661

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E888SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-E931LPとの比較 3 2011/03/21 6:02:00
E888SPとよく似た音質のインナーイヤー 3 2008/12/31 11:43:33
音漏れについて 2 2006/06/25 11:13:12
MDR-E931からMDR-E888へ 0 2006/02/16 18:02:11
エコー感 10 2005/08/23 15:29:08
使い方について 16 2011/08/28 11:02:19
音割れ 8 2005/04/03 23:56:42
ポジションの修正について 1 2005/02/08 16:11:26
E931とE888 5 2005/02/21 17:23:01
またもや 1 2005/01/04 1:55:54

「SONY > MDR-E888SP」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-E888SP
SONY

MDR-E888SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-E888SPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング