『「前面レジスター」を購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z600の価格比較
  • MDR-Z600のスペック・仕様
  • MDR-Z600のレビュー
  • MDR-Z600のクチコミ
  • MDR-Z600の画像・動画
  • MDR-Z600のピックアップリスト
  • MDR-Z600のオークション

MDR-Z600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-Z600の価格比較
  • MDR-Z600のスペック・仕様
  • MDR-Z600のレビュー
  • MDR-Z600のクチコミ
  • MDR-Z600の画像・動画
  • MDR-Z600のピックアップリスト
  • MDR-Z600のオークション


「MDR-Z600」のクチコミ掲示板に
MDR-Z600を新規書き込みMDR-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「前面レジスター」を購入したいのですが

2008/11/14 18:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z600

スレ主 gacpさん
クチコミ投稿数:12件

イヤーパッド、前面フロント、前面レジスターがボロボロにになってしまったため、
ソニーのサポート
(部品購入http://www.sony.jp/support/repair_parts.html)へ
問い合わせたところ、現在イヤーパッドのみ販売しており、
その他のパーツに関しては修理扱いになると言われました。
しかも修理には5000円以上かかるとのことでした。

自分ですべて交換したいのですが、
どなたか前面レジスターを購入できるところをご存知ありませんか?。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8639603

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件 MDR-Z600のオーナーMDR-Z600の満足度5

2008/11/14 20:52(1年以上前)

私は本年3月 最寄のケーズデンキにて MDR-Z900 のイヤーパッド左右と前面フロント4個
を注文購入(納期2〜3日)しましたが 前面レジスターは問題なかったので注文しませんでした。

先ずは最寄の電器店に発注して見てはいかがでしょう!?
案外問題なく納品されたりするかも・・・

>しかも修理には5000円以上かかるとのことでした。

お気に入りのモデルであれば新品購入の方が良いかも知れませんね。

書込番号:8640206

ナイスクチコミ!1


スレ主 gacpさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/15 00:48(1年以上前)

LIQUIGAS様

貴重な情報ありがとうございます。
明日、さっそく近所のK'sに注文してみます。

とりあえずパッドとフロントはここ↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=680^MDRZ600
で購入できそうなので、レジスタさえなんとかなればと思っております。

発注の結果が出ましたら、またアップさせていただきます。
また何か耳寄りなお話がありましたら教えてください。
それでは、失礼いたします。

書込番号:8641530

ナイスクチコミ!0


スレ主 gacpさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/17 18:29(1年以上前)

LIQUIGAS様

近所のK'sに問い合わせたところ、やはりメーカーからの取り寄せもできないとのことでした。
とりあえず、今までついていた前面レジスターに両面テープで補修をして使うことにしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8653996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z600
SONY

MDR-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-Z600をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング