『どれが最良でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,150

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E10LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E10LPの価格比較
  • MDR-E10LPのスペック・仕様
  • MDR-E10LPのレビュー
  • MDR-E10LPのクチコミ
  • MDR-E10LPの画像・動画
  • MDR-E10LPのピックアップリスト
  • MDR-E10LPのオークション

MDR-E10LPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 4日

  • MDR-E10LPの価格比較
  • MDR-E10LPのスペック・仕様
  • MDR-E10LPのレビュー
  • MDR-E10LPのクチコミ
  • MDR-E10LPの画像・動画
  • MDR-E10LPのピックアップリスト
  • MDR-E10LPのオークション

『どれが最良でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E10LP」のクチコミ掲示板に
MDR-E10LPを新規書き込みMDR-E10LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが最良でしょうか。

2010/01/22 02:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E10LP

クチコミ投稿数:58件

通学時に使うイヤホンを、と思い以前MDR-E888LPを購入しました。
音質に非常に満足しているのですが、なにぶん私的には高価なものなので手荒に扱うのが怖くて・・・
また外だとせっかくの音質が無駄になるため、888を家用に回して新たに購入しようと思いました。
そこで質問です。

手荒に扱ってもいいように安いものを、と思っているのですが、候補に5つ挙げました。
・MDR-E10LP
・RP-HJ240
・ATH-C500M
・ATH-EQ700
・SE-E11
この中でお薦めのものを教えてください。
ちなみに耳の穴は小さめです。888は歩くと外れましたorz

書込番号:10820704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 03:16(1年以上前)

小耳ならMDR-E10LPじゃないでしょうか。でも予算が許すならMDR-E930をオススメします。

書込番号:10820815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 04:46(1年以上前)

ところで、外ではせっかくの音質が無駄になるということでしたら、外用にはカナル型も検討されてはいかがでしょう。

書込番号:10820887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/01/22 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カナル型だと外を歩くときに外音が聞こえず落ち着かないので、インナーイヤーもしくは耳かけ型を、と考えている次第です。

図書館などで使うときは別のカナル型(MDR-XB20EX)を鞄に忍ばせています。
これは低音が強すぎて好きになれないわけですが・・・

書込番号:10821494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/22 11:58(1年以上前)

此処んとこなSONYの低価格帯オープンインナータイプも,カナルタイプ同様に余り芳しく在りません。
当機も正に該当してしまいますし,93xシリーズも初期型に比べて質が落ちます。

当機は,低音寄りで温いブーミ調な傾向ですょ。
テクニカのC500は,基本的展がり方が,同社のC730とは逆なタイプのモデルで,中高音寄りへシフトします。
お椀形なハウジングは意外と装着感が好く,装着感因りもケーブルに起因する,バットな部分がクローズアップされます。

Panasonicの候補機は,基本的展がり方がE888と同じタイプで,先に挙げたモデル因りもBALANCe型でしょう。

書込番号:10821694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/01/25 00:02(1年以上前)

E10LPはなにやら微妙、というお話でしたので、結局RP-HJ240を購入しました。

1480円でしたが、思った以上に音質がよくて驚いています。高音が綺麗ですね。
装着して歩いていても外音も聞こえ、また簡単には外れません。
値段的に気安く扱えるので、大満足です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:10835143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E10LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
聴き分け 1 2014/02/02 15:48:14
ソニースタイルなら送料無料980円 0 2010/06/05 14:22:28
マイナーチェンジしたらかなり良くなった。 3 2010/05/30 16:18:14
断線しました。 0 2010/02/19 14:01:37
どれが最良でしょうか。 5 2010/01/25 0:02:22
この価格帯にしては 0 2009/12/14 10:20:08
寝転んでもずれませんか? 1 2009/11/06 21:49:35
これに合うイヤーパッドって? 3 2009/04/01 8:33:58
素晴らしい 1 2008/04/08 12:15:43
良い! 0 2007/05/26 18:11:54

「SONY > MDR-E10LP」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-E10LP
SONY

MDR-E10LP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 4日

MDR-E10LPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング