イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E10LP
娘小3がMP3Player用に欲しいというので白Xブルーを買ってあげたのですが好印象です。
入力100mWのせいか音割れ無く、音質はE931E930に準じているようです。
コード布巻でケース付きなら僕も欲しい位です・・ま値段が値段なので贅沢言えないですが
この価格帯ならBESTだと思いますよ
書込番号:5066462
0点
私は白*グレーをカミさんに買ってあげたのですが、やはりその音を聴いてビックリしました。
装着位置によっては、中〜高音を損なうことなく低音が増強され、解像度も高く、ワンクラス上の音が得られます。
このCPの高い音は、皆さんに聴いてほしいと思います。
書込番号:5067694
1点
私も満足しています
MZ-EH70に乗り換えてから使ってませんが
母の日にあげたら喜ぶでしょうねぇ
プレゼントに適した製品ですね
書込番号:5081623
1点
昨日、MDR-Q37LWのコードが切れたので試しに買ってみたら思っていたより音質が良かったです。。
得した気分です!!
書込番号:5619914
0点
「SONY > MDR-E10LP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/02 15:48:14 | |
| 0 | 2010/06/05 14:22:28 | |
| 3 | 2010/05/30 16:18:14 | |
| 0 | 2010/02/19 14:01:37 | |
| 5 | 2010/01/25 0:02:22 | |
| 0 | 2009/12/14 10:20:08 | |
| 1 | 2009/11/06 21:49:35 | |
| 3 | 2009/04/01 8:33:58 | |
| 1 | 2008/04/08 12:15:43 | |
| 0 | 2007/05/26 18:11:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







