『ゲームでの使用はありえるのか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,287 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD900STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション

MDR-CD900STSONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 6日

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション


「MDR-CD900ST」のクチコミ掲示板に
MDR-CD900STを新規書き込みMDR-CD900STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームでの使用はありえるのか?

2023/01/30 11:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD900ST

ゲームで使用している人とかいますか?PS4やPS5でCODとかGTAとかその他レースゲームとかです。

書込番号:25119513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/01/30 11:22(1年以上前)

使う人次第でしょう。

書込番号:25119526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/01/30 15:57(1年以上前)

ご自由にとしか…

書込番号:25119825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/30 18:35(1年以上前)

なぜその質問をするか、動機を明らかにして説明しましよう。

レスが少ないのは質問の意図がわからないからです。

書込番号:25120012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/01/31 08:27(1年以上前)

御自身の気に入った物を使えば良いのです。

書込番号:25120747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/31 08:41(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
こんにちは

有線ですし 遅延の問題もないでしょうし

使えると思います。

書込番号:25120756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件 MDR-CD900STのオーナーMDR-CD900STの満足度5

2023/01/31 19:32(1年以上前)

変換プラグを買わないとゲーム機につながらない

こんばんは〜

ゲーム用のヘッドセットよりは良い音質で、BGMも快適になるかと…
購入をお薦めします。
ただし、標準の大きなプラグが標準装備ですので
6.3mmステレオ標準プラグ→3.5mmステレオミニプラグ を
忘れずに購入してください。

書込番号:25121566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 MDR-CD900STの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2023/01/31 23:50(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

あり得るとは思います(当然普通にヘッドホンとして機能するため)が、
ゲームで使用するのであれば900STの耳全体を緩い側圧で平らに押し付ける装着感ではその用途にイマイチだと思います。
もう少し装着感の良い機種で快適にゲームをプレイしたほうが私は良いと思います。ゲームしてるのにヘッドホンが痛くて気になって意識割かれてもつまらないですから。詳しくは私の名前の横にある家のマークから、過去購入したヘッドホン100機種以上のレビューまとめを装着感にも注目して書かせてもらったのでご参照下さい。
あともしマイクがいるならマイク付きのものとか、そういう観点からも探してみてください。

書込番号:25121957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-CD900ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-CD900ST
SONY

MDR-CD900ST

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-CD900STをお気に入り製品に追加する <1683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング