『お役目終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-D777SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション

MDR-D777SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション


「MDR-D777SL」のクチコミ掲示板に
MDR-D777SLを新規書き込みMDR-D777SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お役目終了

2009/03/21 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-D777SL

スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

書かないと書きましたが、書いてしまいます。すみません。

D777のアームの非金属部分は弱そうだなと感じていましたが、
先日…応力が降伏点に達したようで、ハンガー部分がお陀仏となりました。
お疲れ様でした。

破損時、頭に突き刺さるような事がなかったのは、不幸中の幸いでした。
D77で、あの細い針金が「パキッ」「グサッ」「ギャァ〜」を経験しているだけに、この点は進歩と捉えるべきでしょうか。

(質問内容は、↑ではなく以下です)
D777はパーツ発注不可で、全取り替えという噂を聞いたような気がしたんですが、
ハンガー部分のみの自己メンテは出来るのでしょうか。

ハウジング分解のためにレジスタ(?)の剥離が必要な点を考えると、部分メンテは許してない仕様にも感じますが、
実践された方がいらっしゃいましたら、参考例などご教示頂けたら幸いです。


書込番号:9282509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/31 22:51(1年以上前)

私も、結構前ですが777が折れてあきらめたうちの一人です(笑)このモデル、もっと頑丈で装着感も良かったら評価高いのにな、と思います。

で実は、今日ひさしぶりに1万円以上のヘッドホンを物色していた結果、値下がりもしている777をまた購入してしまいましたww。私が以前購入したときは、出たばかりで2万5千円以上はしていたと思うんですが、その頃から考えると、HDのレンジが広い音が出て2種類の音を楽しめる本機はけっこうオススメできますね。

書込番号:9331988

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEROSFORCEさん
クチコミ投稿数:291件

2009/04/01 00:31(1年以上前)

目利きの伊右衛門さん>
なるほど、今のD777は音の傾向をひそかに変えてきてるという訳ですか。
一時期の不人気や価格の下落っぷりを考えたら、それはSONYのやり方的にアリなんでしょうね。

私も、機会があったら修理ではなく新規購入を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9332612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 01:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ちなみにですが、私も折れたのはハンガー部分で、その際はアロンアルファで接着していました…が、やはりよく動く部分なのでその後外れてしまったのを覚えています。
何らかの形で固定できれば、十分使えるのかもしれませんね。うまくやったことのある方のお話も聞いてみたいです。

書込番号:9332792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-D777SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
程度の佳い中古が在ったので。 1 2017/05/03 1:05:24
後継機種発表間近?! 2 2012/09/09 20:58:48
風切り音? 3 2010/11/08 0:45:11
教えて下さ〜い♪ 0 2009/06/04 21:55:22
お役目終了 3 2009/04/01 1:10:54
飛行機で使いたいのですが 4 2008/12/18 18:46:46
80000Hzってすごいけど、意味あるのでしょうか 3 2008/11/20 22:27:23
良いのか悪いのか 1 2008/09/05 0:03:21
音、変わってきてますか? 4 2008/07/15 23:02:54
すみません、D777SLの話題ではないのですが… 0 2008/01/03 3:09:41

「SONY > MDR-D777SL」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-D777SL
SONY

MDR-D777SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-D777SLをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング