『カナルとれにくくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ MDR-NC32NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC32NXの価格比較
  • MDR-NC32NXのスペック・仕様
  • MDR-NC32NXのレビュー
  • MDR-NC32NXのクチコミ
  • MDR-NC32NXの画像・動画
  • MDR-NC32NXのピックアップリスト
  • MDR-NC32NXのオークション

MDR-NC32NXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • MDR-NC32NXの価格比較
  • MDR-NC32NXのスペック・仕様
  • MDR-NC32NXのレビュー
  • MDR-NC32NXのクチコミ
  • MDR-NC32NXの画像・動画
  • MDR-NC32NXのピックアップリスト
  • MDR-NC32NXのオークション
RSS


「MDR-NC32NX」のクチコミ掲示板に
MDR-NC32NXを新規書き込みMDR-NC32NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カナルとれにくくないですか?

2007/08/19 00:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC32NX

先日購入して早速使っています。電車の轟音が本当にきこえなくなって東京の忙しさが少し軽減されたかのようです。

さて、1点だけどうしても不満な点があります。
このイヤホンのカナル部分(耳に入れるソフトな部分)が簡単にとれてしまうため時にはイヤホンを外したとき、時には耳の中に入ったまま、さらに悪いときにはいつの間にか落としてしまっています。

皆さんはどう対処されているのでしょうか?
ご意見いただければ幸甚。

書込番号:6655117

ナイスクチコミ!1


返信する
VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 23:04(1年以上前)

私は接着剤で貼り付けてます。

書込番号:6658242

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/20 23:24(1年以上前)

イヤーピースの内側の筒の部分を細い糸で縛るとか、
M、Lサイズのイヤーピース使用でしたら、内側の筒の部分に
使ってないSサイズのイヤーピースをかぶせるといった
方法もあるようです。

書込番号:6661712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/23 16:21(1年以上前)

はめ方が悪かったのかもしれませんが、私の場合は、イヤーピースを填めてから1回くらいクルッと回すようにしてから、かなりましになりました。
わかりにくい説明ですいません。

書込番号:6670578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/26 15:12(1年以上前)

なるほど。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

全て試してみます!

書込番号:6682174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/21 13:13(1年以上前)

ksk83さんのお話を参考に、極細の針金で固定したところ外れなくなりました。
何度も無くして交換用のイヤーピースを購入したのですが、
それもストックが無くなりかけたところだったので助かりました。

よこからですが、ありがとうございます。

書込番号:6890270

ナイスクチコミ!0


sal2000さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/28 02:07(1年以上前)

12か月ほど使用していますが、付属のイヤピースS、M、L計12個すべて外れてなくしてしまいました(特に鞄から取り出すときに引っ掛かってしまうようです)。ほぼ1カ月に1個のペースですね。

ビックカメラのアクセサリー売場で、ふと「他社品ではどうなのか?」と思い、駄目もとで
Panasonic RP−PD3(S,M,L)を買って装着してみました。
 純正品はパコッとすぐはまりますが、パナ製は装着するのに「端を引っ掛けて押し込む」という感じで、純正品よりコツと軽い力が必要です。が、はまります。

純正品よりイヤピースの肉も厚くフィット感、遮音性ともに向上し若干音質もクリアになったようです。2か月が経ちますが、はまりにくい分、外れにくいようで、まだ一つも無くしていません。

イヤーピースが片方なくて、寂しい思いをした経験のある方には、お手軽でお勧めかと思います。

書込番号:7732181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC32NX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC32NX
SONY

MDR-NC32NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

MDR-NC32NXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング