『透明の箱のは海外用向け用の中国製偽物らしい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥19,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-7506のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション

MDR-7506SONY

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 9日

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション

『透明の箱のは海外用向け用の中国製偽物らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-7506」のクチコミ掲示板に
MDR-7506を新規書き込みMDR-7506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-7506

クチコミ投稿数:406件 MDR-7506の満足度5

レビューで音質に納得されてない人や、透明の箱の人のは偽物の可能性が高いでしょうな!
本物は真っ白無地の薄っぺらい箱に、業務用に付メーカー保証が有りませんと書いた紙切れ1枚だけです。
本体もビニールで軽く包まれてるだけです
ググれば分かりますよ。
今は1万程度で手に入る格安の名機だと思いますね!
10万円の高価なイヤホンより1万円の7506が優秀ですね。値段の高価なマルチBAイヤホンなんて論外でした。

書込番号:19304517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
atma17さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/08 02:21(1年以上前)

誤解されているようなので

・白箱は国内仕様(ヨドバシで過去に購入)

・透明箱は海外仕様(サウンドハウスで購入)

透明箱で多くコピー品が出回っていますが、透明箱だからコピー品、

というわけではないのであしからず。

書込番号:19470464

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件

2018/10/11 11:11(1年以上前)

らしい、で断言するのは発言の信頼性を損ねますよ。
ネオジム仕様とサマリウムコバルト仕様の混在により、
音質の評価が分かれている、というのが現状です。
そこにコピー品の混入もあるとして、まあ確かに混乱していますがね。

私は2009年にサウンドハウスで購入しました。箱は透明です。
ネオジム版が普及する前の時期ですし、サマリウムコバルト仕様でしょう。
しかし、問題なく使えていますし、このヘッドホンの基本キャラクターは確保しています。
こだわれば、低音の量や質など、ネオジム仕様との差が見えるとは思いますけどね。

書込番号:22175064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 MDR-7506のオーナーMDR-7506の満足度5 note 

2024/02/23 03:31(1年以上前)

へっ,,,

書込番号:25633121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-7506」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-7506
SONY

MDR-7506

最安価格(税込):¥12,980登録日:2007年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

MDR-7506をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング