『ウォークマン付属イヤホンとの音質の違いについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX300SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX300SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

MDR-EX300SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

『ウォークマン付属イヤホンとの音質の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX300SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX300SLを新規書き込みMDR-EX300SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL

スレ主 Mt.Tonightさん
クチコミ投稿数:11件

ウォークマンのNW-A846を持っていて、今までは付属のイヤホンで音楽を聞いていたのですが、もう少し良い音で聞きたいと思っています。
そこで、MDR-EX300SLかMDR-EX500SLを購入しようと考えているのですが、これら2つのイヤホンと付属イヤホンとの音の違いはどの程度のものなのでしょうか?
ウォークマン本体との相性なども考慮してくれたら嬉しいです。

書込番号:11794176

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/21 22:46(1年以上前)

 良い音って人それぞれ違うので、何とも表現が難しいですが・・・
 EX300SLでは大して良くなった感じがしないかも。
 EX500SLなら解像度の高さを感じる事が出来ると思います。
 価格を抑えるなら、ビクターのHA-FXC51辺りを試してみたら如何でしょう。

書込番号:11794256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/08/21 22:57(1年以上前)

こんばんは。Mt.Tonightさん 

以前ウォークマンNW-A918にMDR-EX500SLで音楽を聴きましたが。
個人的には純正品の方が音質が安定してました。
個人の感想ですが、付属の純正品の方が、うまくチューニングしてると思います。
MDR-EX500SLは、PCなどで使ってます。

書込番号:11794336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/22 11:06(1年以上前)

こんにちは

相性なんかは特に無いですね
音の違いは誰が聞いても違うと思うくらいは有ります
ただし、どちらが好きな音かは個人の判断で変わる位の差だと思います。

書込番号:11796200

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mt.Tonightさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/24 16:41(1年以上前)

付属イヤホンのほうが音が安定しているみたいなので、しばらくは付属イヤホンを使いたいと思います。

ビクターのHA-FXC51は価格の割りにとてもいいイヤホンみたいなので、今度買おうと思います。


回答ありがとうございました。

書込番号:11806387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 1 2013/07/15 2:55:20
安っす!! 0 2013/05/08 23:31:58
残り僅か!¥1980! 0 2012/09/30 22:24:23
偽物販売会社 1 2012/09/08 21:51:43
Mサイズの黒い部分をなくしてしまいました。 4 2012/04/10 22:29:00
Sony EX300SL or Sennheiser CX300-II 11 2011/06/07 19:30:50
Amazonにて購入 偽物と本物の見極め方…? 6 2012/05/05 14:07:05
どっちにするか 7 2011/03/18 11:20:35
これは偽物だろ!! 7 2012/07/07 15:30:53
300SLと500SLもまだまだ売るみたいだね 0 2010/11/26 23:43:10

「SONY > MDR-EX300SL」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX300SL
SONY

MDR-EX300SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX300SLをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング