『EX300SL買いました♪』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX300SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX300SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

MDR-EX300SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション


「MDR-EX300SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX300SLを新規書き込みMDR-EX300SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EX300SL買いました♪

2009/05/03 11:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL

昨日届きました
早速聴いてみたんですけど、前のイヤホン、RP-HJE300より
音が綺麗なって、聞こえなかった音が聞こえるようになったってまではいかなかったんですけど、少し聞えてた音が前より聞えるようになりました。

音質に関しては、前よりはよくなったって事は実感できるんですけど
何がどうよくなったってのは全然わかりません
少しだけ音場広くなったかなぁと
思ったんですけど、価格comには
EX300SLは音場が狭いと書かれていて、少しだけ自分の耳っておかしいのかなぁと
思ってしまいました。


ただ装着感ですが、RP-HJE300ほどフィット感を感じない(装着法が間違ってるのかなぁ?)のと、コードの形(形というか、後ろ首にまわして使う形式)、長さが
自分的には使いにくかったです。

でも音質的には、付属や安物イヤホンに比べたら
素人耳でもわかるくらい良いです。

書込番号:9484505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/03 12:22(1年以上前)

PanasonicのHJE300とEX300は,同じ300の数字は付いてますが,基本的展がり方違うモデル同士です。

主さんが前に使って居たモデルは,リスナさんに因っては,横へ展がると称されるタイプで,上下展がり感因りも印象が強く出るから,言われ易くなるのでしょう。
なので,主さんが感じた,因りも印象は大丈夫ですょ。

書込番号:9484698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/05/03 13:01(1年以上前)

どらチャンでさん
いつもどーもです!

>主さんが前に使って居たモデルは,リスナさんに因っては,横へ展がると称されるタイプで,上下展がり感因りも印象が強く出るから,言われ易くなるのでしょう。

HJE300は横へ音が広がるのに対して、
EX300は上下にも音が広がるってことですか?

>主さんが感じた,因りも印象は大丈夫ですょ。

良かったです。なんかただでさえ音わからないのに、
ここまで間違えたらやばいと自分で思っていたので
安心しました

書込番号:9484823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/05/03 15:35(1年以上前)

主さん,こんにちわ。

EX300の基本の音は,高級機の多くが採用する鳴り方です。(上下へ展がる感は高いですが,全体的に平面ちっくな印象の製品は×です)
ですが,あくまで基本ですから,製品の違いは其々在りますです。
其れから,最後のくだりは,間違えても好いですから,展がり違い等を意識して聴いてれば,段々と霞が晴れて明確に見えて来ます。

書込番号:9485291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 1 2013/07/15 2:55:20
安っす!! 0 2013/05/08 23:31:58
残り僅か!¥1980! 0 2012/09/30 22:24:23
偽物販売会社 1 2012/09/08 21:51:43
Mサイズの黒い部分をなくしてしまいました。 4 2012/04/10 22:29:00
Sony EX300SL or Sennheiser CX300-II 11 2011/06/07 19:30:50
Amazonにて購入 偽物と本物の見極め方…? 6 2012/05/05 14:07:05
どっちにするか 7 2011/03/18 11:20:35
これは偽物だろ!! 7 2012/07/07 15:30:53
300SLと500SLもまだまだ売るみたいだね 0 2010/11/26 23:43:10

「SONY > MDR-EX300SL」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX300SL
SONY

MDR-EX300SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX300SLをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング