『MDR-EX500SL』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-EX500SL

2009/07/12 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

音は一度も聴いたことがないんですが(当然装着したこともない)、MDR-EX85SLから買い換えるメリットはあるでしょうか。

書込番号:9842870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/12 12:56(1年以上前)

こんにちは。♪ぱふっ♪さん

MDR-EX85SLもMDR-EX95SLも使ってました。今はMDR-EX500SLですが。
買い換える価値はありますよ。ハイブリッドイヤーピースはいいです。

書込番号:9842901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 MDR-EX500SLの満足度2

2009/07/12 14:05(1年以上前)

ドンシャリが好きならメリットあります。
ただし、高音が耳に突き刺さります。

書込番号:9843151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/12 20:08(1年以上前)

主さんはSONY党でしたょね。

使用してますEX85SLの製造表記は?ですが,中国表記品なら展がり基本が変わるから,宜しいのじゃないかな。
で,高音が騒がしいなら,低反発チップで少々抑えれば好いかと。

書込番号:9844649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/07/12 21:29(1年以上前)

CHINAですた。

書込番号:9845139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/13 08:20(1年以上前)

中国表記でしたか。
なら,基本の音が逆なタイプへ変わりますから,展がり感が窮屈な傾向から緩和されます。

Z700の中国からタイとか,EX85の中国からタイへチェンジされた様にです。

書込番号:9847147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2009/08/03 07:28(1年以上前)

EX90SLの音漏れが気になってMDR-EX500SLを購入しました。結論から言うとEX90SLのフラット感、透明感はMDR-EX500SLには全く無く、かなりドンシャリした性格になっています。ドンシャリ好きな方には良いかもしれませんが、私には高音とさ行が耳に刺さるのがとても耐えられません。買って後悔しています。

書込番号:9946316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2009/08/03 07:37(1年以上前)

すみません。書き込む所を間違えました。上の書き込みは、青色の西瓜さんの「購入相談」へのモノです。m(_ _;)m

書込番号:9946329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/03 12:38(1年以上前)

ミツマロさん>
私も購入順は逆ながら、EX90に慣れた後にEX500を使うと同じ印象です。
今回のご購入は残念でしたね。
買ってしまったものは仕方がないので、ダメもとお遊び感覚で、「上向き山なり装着」を試してみて下さい。
詳しくは「ご参考」トピックスにてご覧下さい。中音重視になるので少しはEX500のドンシャリが緩和するかも知れません。

仕切り直して今後耳に合う良い機種が手に入るといいですね。

書込番号:9947010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング