『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

2006年 7月20日 発売

リワインドBe! HP-AL202

最安価格(税込):

¥1,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,340

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,340¥3,063 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) リワインドBe! HP-AL202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リワインドBe! HP-AL202の価格比較
  • リワインドBe! HP-AL202のスペック・仕様
  • リワインドBe! HP-AL202のレビュー
  • リワインドBe! HP-AL202のクチコミ
  • リワインドBe! HP-AL202の画像・動画
  • リワインドBe! HP-AL202のピックアップリスト
  • リワインドBe! HP-AL202のオークション

リワインドBe! HP-AL202JVC

最安価格(税込):¥1,340 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月20日

  • リワインドBe! HP-AL202の価格比較
  • リワインドBe! HP-AL202のスペック・仕様
  • リワインドBe! HP-AL202のレビュー
  • リワインドBe! HP-AL202のクチコミ
  • リワインドBe! HP-AL202の画像・動画
  • リワインドBe! HP-AL202のピックアップリスト
  • リワインドBe! HP-AL202のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > JVC > リワインドBe! HP-AL202

『イヤーパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「リワインドBe! HP-AL202」のクチコミ掲示板に
リワインドBe! HP-AL202を新規書き込みリワインドBe! HP-AL202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド

2007/08/26 20:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > リワインドBe! HP-AL202

スレ主 koji1107さん
クチコミ投稿数:1件

購入2日目朝聞こうと思ったらイヤーパッドが外れててかなりあせりました。
その日のうちに購入した店に行ってその旨を伝えたら
不良品じゃなくて元々こういう商品だと言う事が分かりました。
あんな簡単にとれるなんてびっくりです(´ヘ`;)
ちゃんと返金してもらえたので他のを買おうと思います。

書込番号:6682991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2007/11/12 16:04(1年以上前)

イヤーパッドすぐとれますよねー。
あれ、最初取れたとき、「あぁっ!どうしよう!!」って思いました。
でも、自分で頑張ってつけました。

書込番号:6974632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 09:44(1年以上前)

ヘッドホン

私もイヤホンパッド買った当日に取れてしまいました。

私の場合、箱から取り出すときに誤ってパッドを引っ張ってしまったみたいで外れたみたいです。
透明ケースの下の部分に注意書きがあったのを後から気づきました。
・箱の上から取り出すのに下に注意書きがあるのは不親切だと思います。

外れてしまったので直そうと試みると直し方が分からない。
・外れてしまった場合の対処方法がどこにも書かれていなく不親切。

なんとか取り付け終わってみましたが、伸びてしまってちょっと不安なまま使用。
・次の日、おそらく電車で使用していた時ですが、家に帰り着く前に紛失。

お店に問い合わせ交換用パッドがあることを知り注文。
・買ったパッドの交換方法、取り付け方法書いておらず不親切。
・ベクターのホームページを調べるが記載無し。

結果、外れた右のヘッドホンをハサミで切り離し。
   モノラルシングル巻き取りヘッドホンに改造しました。

書込番号:8046717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 09:21(1年以上前)

9月初めに買いました
最近のは改善されているようで外れる気配さえ有りません。
オーテク 頑張ってると思います
ATH-EW9の音を聞いてみたいと思ってます

書込番号:23674667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 10:15(1年以上前)

間違えました
この商品はJVC製でした 音質はこのクラスの価格帯では最高の部類ではないでしょうか!
しかし耳掛け式のイアホンを探してるとオーテクのATH-EW9を見つけると思います 今はこれを買ったばかりなので我慢して もう暫くしてから検討しようとおもいます かみさんの顔色を窺いながら(笑)

書込番号:23674784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > リワインドBe! HP-AL202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャックの部分が断線 0 2010/12/14 22:14:55
音質について 3 2020/09/20 14:58:55
耳かけが痛い 1 2011/01/08 17:14:59
イヤーパッド 4 2020/09/20 10:15:10
購入数ヶ月? 0 2006/12/12 21:18:43
ヤマダで700円くらい 1 2006/08/27 22:24:19
僕の評価 2 2007/11/12 16:02:02

「JVC > リワインドBe! HP-AL202」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

リワインドBe! HP-AL202
JVC

リワインドBe! HP-AL202

最安価格(税込):¥1,340発売日:2006年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

リワインドBe! HP-AL202をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング