『自分にあってるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自分にあってるでしょうか?

2008/04/14 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

クチコミ投稿数:50件

今この商品を買おうか迷っています。

高級ヘッドホンはそれなりに購入経験があるのですが、イヤフォンはないもので。
現在クリエイティブのEP-630を使ってるんですが、これの音質に近いでしょうか?近ければいいなあと思っています。
低域が締まっていて、比較的高解像度、高域に厚みとアタックがあるといいです。どちらかというとドンシャリ系が好みです。
よく聞くのはロック、クラシック、あとはJpopなんかです。
自分に合いそうなほかの高級イヤフォンもあればアドバイスしてほしいです。予算は特にないです。密閉、オープンエアは問いません。
よろしくお願いします。

書込番号:7673736

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/15 06:21(1年以上前)

宜しいかと。
ボーカルも綺麗になりますし,主さん希望の方向へ向かうでしょう。
ドンシャリとは言わないですが。

それ以前に,基本的鳴り方スタイルが変わるから,展がり空間に窮屈感が少なくなりますょ。

書込番号:7676009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/15 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか、自分にあってそうですね。ところでこの製品の低域のダンピングはどんな感じでしょうか?
低域はタイトにまとまっていてダンピングが効いているほうが好みです。アタック感が強い方がいいもので。シュアなどのメーカーと比較してどうなんでしょうか?
比較したことがあれば教えてほしいです。

書込番号:7677596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/15 21:13(1年以上前)

シュアー製品は,FX500と同価格帯を指して居るのでしょうか。
どうなんでしょう。BAの同価格帯って。
そう言えば,この価格帯のBAは,PioneerのシングルBAも試して居ないですね。

処で,FX500ってバックグランドが静かなんですょ。
高音域は細身でしなやかに出て居ますし,ローランドのiE3因りも静かなですね。

書込番号:7678523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/04/15 22:54(1年以上前)

シュアーのBAカナルじゃ在りませんが,家の環境でFX500とローランドのiE3を聴き比べると,後者の方が低音域がもたっきます。
また,高音域も不鮮明感が漂いますょ。
ホーム環境では,し過ぎな感が拭え無い,低インピーダンス製品かな。

書込番号:7679266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング