『聞くジャンルによって』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

聞くジャンルによって

2010/09/24 19:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:4件

やっぱり変わりますか?
近日使っていたヘッドホンがつぶれたので手頃な物で買い替えようと思っているところ
低価格で評判のいいこれを目につけました。


外見も好みですし。外に持っていくこともないので大きさは別にどうでもいいのですが
自分はロックからクラシックまで。ジャズからトランスまでと結構多趣味なんで。
ひとつでまかなえたらいいなと思っています。

しかし、いろんな情報からするとロックやトランス、ジャズには向かないとのこと。
実際のところどうでしょう?
これを使用してロックやトランスを聞いている方は、これで十分だと思いますか?
実際に視聴したいのですが。近場にそういったところがないので^^;



もし十分なら、コスト的にこれに決定しようと思います。
また何かお勧めがあれば教えてもらえないでしょうか?
皆さんの感じた感想を参考にしたいと思います

書込番号:11962682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/24 21:10(1年以上前)

この価格帯で何にでも使える物と言うことなら、フォステクスのT-7Mなどいかがでしょうか?

素直ななり方で、ジャンルを選びません。
ビクターのこの機種よりも、スッキリ感はありますね。
低音から高音までのバランスは良いです。

唯一の難点は、見た目安っぽい事です。

書込番号:11963166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/24 22:06(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございます

フォステクスのT-7M
なるほど、候補に入れさせていただきます><
もう少し色々探したり、聞いたりして行こうと思います><

書込番号:11963502

ナイスクチコミ!0


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2010/09/24 23:42(1年以上前)

私はビクターの廻し者ではありませんが

S-800、RX-900、FX-500を使い分けてます。

最近はMONSTERのTurbine Proカッパーというタイプも
併用しています。

ジャズやクラッシックにはFX-500
ロックやフュージョン系にはカッパー
自宅で全てのサポートはRX-900で決めています。
S-800は冬場のFX-500やカッパーの変わりに
使いこなしています。

ヨドバシアキバには数えきれない数の
ヘッドホンがあり
自分のMP3で体験できますので
誰それの判断よりは自分の耳で判断した方がいいですよ

ですがRX-900を選択することは
失敗ではありませんので
私はお勧めいたします。

ただ、使用はエージングを終わらせて
そのあとの音を体験してもらえれば
ヘッドホンも喜びますよ

試聴ならある程度使いならされた物を
お勧めいたします。

ぜひ耳心地を体験してください。

書込番号:11964125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/25 14:03(1年以上前)

長門守さん返信ありがとうございます

なるほど、値段的にも失敗しても痛くなさそうなので。
買っても損はないとのことなので、購入してみることにします。

毒舌じじい様、長門守様。
ありがとうございました><

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします><

書込番号:11966762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング