『異常音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの価格比較
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのスペック・仕様
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのレビュー
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのクチコミ
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nの画像・動画
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのピックアップリスト
  • Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nのオークション

『異常音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミ掲示板に
Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nを新規書き込みKseries(Kシリーズ) R-K801-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

異常音

2007/08/15 23:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

クチコミ投稿数:6件

以前使っていたコンポ(SC-PM700MD)がとても調子が悪かったので、昨年の9月ごろこの機種を
買いました。店頭で音のきれいさにびっくり・感激してすぐ購入してしまいました。
LS-K800とセットです。

最近になってCDを再生するときに、回転するCDがこすれるような音がするようになりました。
(キュルキュル?)一時停止しているときは常時音がなり続け、再生中はCDの音より大きい
のでかなり気になります。結構安くなかったので1年経たずに調子が悪くなったことが残念です。
ちなみにまだ保証期間内なので保証が切れる前に修理に出します。

書込番号:6644968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件 Kseries(Kシリーズ) R-K801-NのオーナーKseries(Kシリーズ) R-K801-Nの満足度5

2007/08/16 10:21(1年以上前)

こすれるような音、ですか・・・
CDにキズ等付いてますか?

私もこの機種を使用していますが、静かな曲をかけるとやはり
CDの回転音が気になります。
私のは「シーッ」という一定の音で、故障ではないと思うのですが・・・

回転音がするのはCDプレーヤーとして当たり前ですから、下手に文句は言えませんが、キュルキュル、というのは少なくとも私のでは確認できませんし、
修理に出されるのは賢明だと思いますよ。

書込番号:6646186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/26 16:40(1年以上前)

早速修理→返却されました。
内部の部品が回転するところに擦れていたようです。
交換部品:キコウクミタテ だそうです。

修理出すときにお盆明けで2〜3週間かかりますと言われていたので、
1週間かからずに戻ってきたのは、いい意味で期待を裏切られました。
こちらの都合でメーカ→販売店ではなくメーカ→自宅の経路で送って
くれたのにも、とても感謝してます。

修理後は、もちろん異常ありません。

書込番号:6682389

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/08/26 17:48(1年以上前)

ちなみに、古い機種ですが、R-K700 でもそのような異常音があったそうです。
[5628188] 「CDローディング時の異音」
http://bbs.kakaku.com/bbs/20483210060/SortID=5628188/

憶測ですが、外観が似ているので原因も同じなのかもしれないと思う反面、新機種になっても原因が同じ故障が起こりうるとも考えにくいです。
なお、私は、どちらの機種も使ったことはないです。

書込番号:6682566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理後回転音の問題がなくなりました 0 2009/08/31 12:47:00
19800円!5%付き 1 2009/02/10 21:33:58
26820円 (実質) 0 2008/01/07 18:58:41
サブウーファーについて 1 2007/12/27 20:20:39
とうとう買いました 0 2007/12/23 2:07:02
FM受信について教えてください 21 2008/10/07 21:23:47
買いました! 3 2007/12/24 23:30:34
スピーカー端子が・・・ 2 2007/12/03 17:03:27
スピーカーについて 7 2007/12/24 14:49:21
今現在のK-801について 0 2007/11/27 1:17:29

「ケンウッド > Kseries(Kシリーズ) R-K801-N」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N
ケンウッド

Kseries(Kシリーズ) R-K801-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Kseries(Kシリーズ) R-K801-Nをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング