『もしかしたらWMVも再生できるようになるかもしれません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『もしかしたらWMVも再生できるようになるかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

最近予定されている、PS3のバージョンアップ2.10にてDivXのほか
WMVも再生できるようになるらしいです。
あとソース元はPlayStation.comらしいのでガセでは、なさそうみたいです。
http://www.ps3watch.net/2007/12/18/divxwmv/

書込番号:7130250

ナイスクチコミ!3


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/18 12:10(1年以上前)

yukito¥さん、情報有り難うございます♪ バージョン2.10の内容、確かに、欲しい機能ばかりですね!(ガセじゃ無ければ、良いですけど)しかも、アップは、明日のようで!。

書込番号:7130289

ナイスクチコミ!0


sibasoraさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 12:12(1年以上前)

FW2.10きたみたいです。内容はチャットのときに自分の声の音色を変えることができるのと、
DivXとVC-1(WMV)の再生、ビットマッピングのタイプ3を選べる。個人的にはDivXとWMVの再生可ですね。

書込番号:7130294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/18 12:35(1年以上前)

これで、mkvとflv対応になったらヤバい…もう一台買ってしまうかもww

あと、関係ないけど一ヵ月でオイラのまわりのPS3普及率が一気に上がった

7ユーザー→19ユーザー

書込番号:7130374

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 13:15(1年以上前)

なんかいつの間にかバージョンアップ始まったようですねー
今バージョンアップしている皆さんが羨ましいです。
今日は早めに残業切り上げて帰りますかな。

書込番号:7130508

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/18 13:31(1年以上前)

バージョン2.10アップしました♪。内容正しかったですね♪(今日でしたが!) で、ブラウザ時、青緑の枠がなくなりましたよ♪ 後は、不具合が出なければ完〜〜璧♪。

書込番号:7130557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/18 13:36(1年以上前)

>内容正しかったですね♪

おおっ!それは今日帰ってからのUPが楽しみです。

書込番号:7130572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/18 15:42(1年以上前)

AV Watchの記事を貼っておきます。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071218/sce1.htm

拡張子の変更でDLNAでも一応使えるみたいです。
詳しくは書いていないですが、ビデオ項目のBD管理って何でしょうね?(気になります)

書込番号:7130909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/12/18 16:02(1年以上前)

今年最後のver upになるんですかね?
今回は不具合もなくすんなり動作することを願いますが…

・音楽CDやSACD(CECHA00/HB00のみ)を再生する際に利用できる「ビットマッピング」機能も強化。新たに「タイプ3」が加えられた。PS3向けに独自開発されたという手法で、「より細やかな音が再現できる」としている。

・BD/DVDビデオ再生時の「映像音声設定」項目で、ダイナミックレンジコントロールが選択できるようになった。深夜再生時などで、小音量再生する場合も音が痩せずに再生できる。

上記2つはチョット嬉しいですね。


・ゲーム関連では、ボイスチャット時に自分の声色を変えられるボイスチェンジャー機能も追加された。

お遊び要素か(笑)何度かチャットを使用したことがあるから遊んで使えそうだw


・音楽再生時に背景に表示される「ビジュアライザー」に、宇宙から見た地球の映像が追加されている

なかなか良い感じなんで設定を地球にしようと即座に思いました。
いやぁ、PS3ってホント進化しますね〜♪
次のupがまた楽しみです。

書込番号:7130961

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/18 19:03(1年以上前)

駄目だと思っていたWMVにも対応ってコトは、「GyaO」などのストリーミング動画も対応するのでしょうか?
どちらにしてもPCにダウンロードしたムフフな動画が大画面で…は観れないか。オヤジの株が更に落ちちゃうから orz

しかし凄いですねぇ。PS3もどんどん神機に近付いていますね。
某誌で紹介されたISO起動法発見のおかげ?w

書込番号:7131512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/18 23:10(1年以上前)

>どちらにしてもPCにダウンロードしたムフフな動画が大画面で…は観れないか。

見てみました。(^^;
DLNA越しにWMVもちゃんと見られましたね。記事にあった拡張子の変更はせずに、そのままPS3は認識してましたが。
それと先にも書いた、BD管理の項目は何に使うのかは分からないですね。(中味は空だし)
BDソフトを再生しても、何ら変わったことは無いようです。あるいは、今後何かの機能がアップされる下準備なのでしょうか。

書込番号:7132763

ナイスクチコミ!2


ぱむ222さん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/19 14:44(1年以上前)

関連して情報まで投稿します。
IXY DIGITALを使っているのですが、保存した動画(AVI<Motion JPEG,WAVE>)が
そのまま見られるようになりました。
ファイル変換作業が面倒かつ頓挫していたので、大変喜ばしいのです。

が・・・、動画がスムーズに流れません。音声・映像とも、途切れ途切れになります。
これは、ファイルが重過ぎるのでしょうか?
便乗で恐縮ですが、見識の方ご教示下さい。

書込番号:7134895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/19 22:41(1年以上前)

ぱむ222さん、こんばんは。初めまして!
僕も音ズレまではないですが、画像がカクカク気味になったりします。
何でなんでしょうか?

書込番号:7136491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング