『FMラジオについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:5W CR-A7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

CR-A7USBケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

『FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-A7USB」のクチコミ掲示板に
CR-A7USBを新規書き込みCR-A7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FMラジオについて

2009/12/23 18:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB

スレ主 じてさん
クチコミ投稿数:9件

FMラジオ受信時にディスプレイの放送局名の横にSTって表示されてるのはなんですか?
表示される局と表示されない局があるんですけど
あとFMアンテナは差込口が2つありますけど片方でも大丈夫でしょうか?

書込番号:10674167

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/23 18:41(1年以上前)

じてさん こんばんは。  ユーザーではありません。
ST=ステレオ放送です、、、では?  信号強度が弱いと表示しないかも。

書込番号:10674193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/23 19:07(1年以上前)

>FMアンテナは差込口が2つありますけど片方でも大丈夫でしょうか

付属のFMアンテナでしたら片側だけでいいでしょう。

書込番号:10674289

ナイスクチコミ!0


スレ主 じてさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 19:34(1年以上前)

アリガトウございます

>BRDさん
なるほど受信感度は気づきませんでした。
確かに地元のFM局はSTが点いてますし、隣県だと点滅になる局もありました。
受信感度で間違いないようです。

>口耳の学さん
テレビ用のアンテナ線(75Ωのやつ?)買ってきてつないでます
付属のが片方だけなら問題ないですよね

書込番号:10674403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/23 22:08(1年以上前)

付属は片方ですが、テレビ用の同軸アンテナケーブルなら両方に繋げることになりますよ。
片方に芯線を挿し、もう片方は網線をよじって挿し込みます。

書込番号:10675162

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2009/12/24 00:59(1年以上前)

STは受信良好という意味ではないです。
STはステレオ受信です。モノラル放送なら受信良好でも消えます。
なお、受信状態が悪くてステレオ受信が維持できないときも点滅したり消えたりします。
アンテナの接続は、取説「お使いになる前に編」に書いてあります。
同軸ケーブルの芯線と網線をつなぐ端子が決まっているので、取説通りに接続してください。

書込番号:10676334

ナイスクチコミ!1


スレ主 じてさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/25 20:59(1年以上前)

口耳の学さん osmvさん
両方つないだら安定してST出るようになりました
ありがとうございました

書込番号:10684041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-A7USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-A7USB
ケンウッド

CR-A7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

CR-A7USBをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング