『2100曲までしか認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:5W CR-A7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

CR-A7USBケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

『2100曲までしか認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-A7USB」のクチコミ掲示板に
CR-A7USBを新規書き込みCR-A7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2100曲までしか認識しない

2015/08/11 14:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB

クチコミ投稿数:81件 CR-A7USBの満足度5

これが限界なのでしょうか?
2100曲までしか認識しません。
残念です。
16GのUSBメモリカードを使っているのですが
8Gも使ってません。

書込番号:19042977

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/11 18:18(1年以上前)

最大ファイル数は2000ですから、そんなものです。
まあ、発売年を考えれば、相応です。

書込番号:19043375

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/11 22:03(1年以上前)

まぁーケンウッドとか、いまや最低クラスのSANSUIどっこい昭和に騙されてるメーカーですからね!
無線機おろか受信能力も低いし、中国人より馬鹿な設計者しかいないかと。
うちも買ったのですが、FUZEあたりの数千円のバッタもんのが全然性能高いしよく出来てますよ。

書込番号:19043961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/11 22:09(1年以上前)

例えば詐欺みたいな値段取って売ってるナビ、中古のiPhoneやPad買って、docomo回線でナビアプリ起動したほうが100倍幸せにはれます。
他所もご多聞に漏れませんが潰れてる糞メーカーです。

書込番号:19043984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/11 22:09(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000601214/SortID=16979343/

書込番号:19043986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 CR-A7USBの満足度5

2015/08/11 22:19(1年以上前)

>P577Ph2mさん
最大2000曲であれば仕方がないですね。
諦めてSDカードの2Gも使いたいと思います。
返信ありがとうございました。


>JOKR-DTVさん
うーむ。カーナビの出来は悪いみたいですね。
こんなものなのかなケンウッドって。
返信ありがとうございました。

書込番号:19044020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-A7USB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR-A7USB
ケンウッド

CR-A7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

CR-A7USBをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング