『スピーカーと本体を接続するケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:14W D-C7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-C7USBの価格比較
  • D-C7USBのスペック・仕様
  • D-C7USBのレビュー
  • D-C7USBのクチコミ
  • D-C7USBの画像・動画
  • D-C7USBのピックアップリスト
  • D-C7USBのオークション

D-C7USBDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • D-C7USBの価格比較
  • D-C7USBのスペック・仕様
  • D-C7USBのレビュー
  • D-C7USBのクチコミ
  • D-C7USBの画像・動画
  • D-C7USBのピックアップリスト
  • D-C7USBのオークション

『スピーカーと本体を接続するケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-C7USB」のクチコミ掲示板に
D-C7USBを新規書き込みD-C7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-C7USB

スレ主 gtk1004さん
クチコミ投稿数:4件

自宅で長くホコリを被っていたのですが、最近購入したMP3プレーヤー(Fiio X1)が接続できるのではと思い、
久しぶりに本機をひっぱりだしてきました。

本体とスピーカーをつなぐスピーカーケーブルを紛失しているのですが、
再購入する場合、以下のようなもので問題ありませんか?
https://www.amazon.co.jp/OHM-%E9%85%8D%E7%B7%9A%E7%94%A8-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-10m-04-7396/dp/B001TVMXXQ/ref=pd_sim_sbs_328_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=9GD0GKQVHS3ZG9ED3A5R

また、このコードは10mとありますが、
自分で切って2等分して使っても問題ないでしょうか?

書込番号:20518062

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2016/12/27 15:09(1年以上前)

このコードで問題ありません。自由に切って使っても問題ありません(長すぎるコードを束ねて使うより、適切な長さに切ってください)。
このようなコードなら、近くのホームセンターにも切り売りであると思います。
ホームセンターなら1m単位で売ってくれるので、ムダがないでしょう(m単価は高いかもしれませんが)。
コードを切るにはニッパやペンチなどが必要なので、ホームセンターで3m買って、そのときにちょうど半分にも切ってもらったら、工具は要りませんね。
被覆を剥くのは、カッターナイフで慎重にやればできます(これもホームセンターの工具でやってもらえれば助かりますが)。
あとは芯線をよくよじって接続してください。

書込番号:20518192

ナイスクチコミ!2


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/27 23:18(1年以上前)

家電量販店(ヨドバシ、ジョーシン等)でもメートル売りしていますので、
頼めばケーブルの端末処理もしてくれると思います。



書込番号:20519269

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtk1004さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 14:37(1年以上前)

>OLGAさん
なるほど、束ねるより適切な長さを切って使うほうがいいのですね。今回は近所で調達したほうが無駄も手間もなさそうなので、早速行ってみます!ありがとうございました^^

書込番号:20520472

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtk1004さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 14:39(1年以上前)

>osmvさん
近所に量販店がありますので早速行って見たいと思います。だめもとで末端処理もお願いしてみます。ありがとうございます^^

書込番号:20520476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-C7USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーと本体を接続するケーブルについて 4 2016/12/28 14:39:12
CD入れてもno diskと表示される 3 2016/12/25 23:34:29
見た目重視 0 2007/09/08 22:52:37
買いました 0 2007/06/20 2:39:59
USBメモリ内のMP3曲順 1 2009/10/08 15:44:33
ipod再生について 2 2007/05/04 19:40:31
D-C7USBとX-T1で迷ってます。 2 2007/04/08 9:19:44
デジタルオーディオの再生 0 2007/02/13 12:58:29
デジタルオーディオプレイヤー再生について 0 2007/02/05 0:20:10
MD→MP3は可能ですか? 2 2006/12/29 2:02:47

「DENON > D-C7USB」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-C7USB
DENON

D-C7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

D-C7USBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング