ミニコンポ・セットコンポ > DENON > S-81
44800円で買いました。
数ヶ月前まで7万円ちょっとしていたと思うんですが、いつのまにか5万円を切っていました。
音いいですね。
しっとり聞かせるタイプではなく、乾いた感じでメリハリのある音を力強く聞かせるタイプだと思います。
スピーカーは付属の物ではなくて、自作スピーカーを繋いでいますが、かなり力強くドライブしてくれてます。
聞いた印象ですが、大きいウーファーを載せた大きめのスピーカーもドライブしてくれそうな音の出方で、(付属のスピーカーもなかなかですが)単品で売っているスピーカーを鳴らすとかなりいけるんじゃないかなという感触です。
デジタルアンプのおかげ?
低音の押し出しがいいです。エネルギーバランスのなかなかです。
だいぶ安くなったと言うことはあまり売れていないのかもしれませんが、もしかしたら、もの凄いパフォーマンスを秘めたコンポかもしれません。
書込番号:6331168
0点
私も昨日44800円で購入しました。
基本的にはとても満足していますが、電源を入れてから
10分間くらい頻繁に音が途切れるのですが、
これは仕方ないことなのでしょうか。
それとも不良品ですか?
書込番号:6356653
0点
音が途切れるのはCD再生でしょうか?
私が使用している限りではそのような症状は出ていませんよ。
不良の可能性もありますね。
早めに販売店か、メーカーサポートに問い合わせしてみた方がいいと思います。
買って間もなければ、初期不良で交換してもらえますしね。
書込番号:6356746
0点
お返事ありがとうございます。
そうですか、初期不良の可能性もありそうですね。
早速問い合わせします。
購入した場所が遠いので、返事を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:6356769
0点
りょ8624 さん
私も最近購入しましたが、ラジオ、CD、ipod共に音が途切れるようなことはないですね。
初期不良の可能性がありそうですね。
しかし最近の大幅な値崩れからジリジリとさらに下がっているようですが、いったいどこまで下がるのでしょう?
あと数千円で私の購入価格に届いてしまうので、この辺で競争するのやめてほしいなぁ・・・
しかし、4万円台でこのクオリティーなら本当にいい買い物したと思います。
必要ならばもう一台欲しいぐらいです。
書込番号:6357689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > S-81」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





