『デノンと迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:50W SK-5MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-5MDの価格比較
  • SK-5MDのスペック・仕様
  • SK-5MDのレビュー
  • SK-5MDのクチコミ
  • SK-5MDの画像・動画
  • SK-5MDのピックアップリスト
  • SK-5MDのオークション

SK-5MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月下旬

  • SK-5MDの価格比較
  • SK-5MDのスペック・仕様
  • SK-5MDのレビュー
  • SK-5MDのクチコミ
  • SK-5MDの画像・動画
  • SK-5MDのピックアップリスト
  • SK-5MDのオークション

『デノンと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-5MD」のクチコミ掲示板に
SK-5MDを新規書き込みSK-5MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デノンと迷っています

2004/02/01 11:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SK-5MD

デノンのD−MA3sと迷っているのですがSK−5MDは
コピープロテクト済ディスクのMDへの録音は可能なのですか?
また、WMA方式の再生には対応しているのですか?
どうか教えてください。

書込番号:2413623

ナイスクチコミ!0


返信する
解決ピューさん

2004/02/02 17:44(1年以上前)

コピープロテクト済みCDは、パソコンでCD-Rに焼いたりするのを阻止するものですからMDには問題なく録音できますよ。これはコンポの機種には関係ないと思います。
 あと、WMA方式での再生には対応してません。MP3も同様です。

 私は6月にこのコンポを買いましたが、おおむね満足しています。ただ、リモコンが使いにくかったりと、操作面については多少不満がありますが、音はこの価格としてはいい方だと思います。
 なんだかんだいっても、コンポは音(の好み)で選んだ方がいいと思います。私は、デノン(D-MA3sかどうかは分かりませんが)とオンキョーとケンウッドを聞き比べました。オンキョーは音が柔らかすぎ、デノンは音がシャープすぎると感じたので、オンキョーにしました。でも、そこは個人の好みだと思いますよ。

書込番号:2418775

ナイスクチコミ!0


スレ主 totunさん

2004/02/04 21:14(1年以上前)

解決ピューさんご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:2427571

ナイスクチコミ!0


解決ピューさん

2004/02/05 23:18(1年以上前)

すいません。二つ上のレスで、オンキョーにしました。→ケンウッドにしました。ですね

書込番号:2432181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > SK-5MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワタシも故障です! 1 2004/06/08 17:08:12
またまた故障 0 2004/02/23 23:42:55
デノンと迷っています 3 2004/02/05 23:18:13
MD録音について 3 2003/12/22 16:05:48
質問 3 2003/12/03 20:04:31
迷ってます 3 2003/12/08 22:33:02
教えて下さい 2 2003/11/30 17:08:48
買ってみて 0 2003/11/20 22:47:10
悩んでいます 3 2003/11/20 22:38:58
mp3 2 2003/11/14 17:19:48

「ケンウッド > SK-5MD」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-5MD
ケンウッド

SK-5MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月下旬

SK-5MDをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング