『USBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W UD-A77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-A77の価格比較
  • UD-A77のスペック・仕様
  • UD-A77のレビュー
  • UD-A77のクチコミ
  • UD-A77の画像・動画
  • UD-A77のピックアップリスト
  • UD-A77のオークション

UD-A77ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • UD-A77の価格比較
  • UD-A77のスペック・仕様
  • UD-A77のレビュー
  • UD-A77のクチコミ
  • UD-A77の画像・動画
  • UD-A77のピックアップリスト
  • UD-A77のオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-A77」のクチコミ掲示板に
UD-A77を新規書き込みUD-A77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBについて

2008/10/07 13:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-A77

この機種を買いたいんですが
いかんせんパソコンが無く周辺機器の知識がまるで無いんですが

USBメモリーはSDカード同様に録音とタイトル入力などが本機で出来るのですか?
またSDカードと同じ2Gまでですか?

書込番号:8467685

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/08 13:49(1年以上前)

>USBメモリーはSDカード同様に録音とタイトル入力などが本機で出来るのですか?

録音はWMA形式で可能なようです。
タイトル等については、FAQに”ID3タグには対応しておりません。(録音、再生ともに)”とあります。

>またSDカードと同じ2Gまでですか?

ハイ。
FAQに”本機では、「32MB - 2GB」のSDメモリーカードに対応しております。”とあります。

書込番号:8472170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/09 01:25(1年以上前)

586RA様
ありがとうございました

書込番号:8475046

ナイスクチコミ!0


oichan25さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 19:13(1年以上前)

HDD搭載コンポを考えていたのですが、諸般の事情からUD-A77を買いました。
説明書では、200フォルダ、1000曲までとありましたが、
HDD搭載なみを期待して、USBメモリー(BuffaloのSDH-U32GB)を試してみました。
結果は、MP3で曲数1100(4.6GB)以上の録音部分は認識しませんでした。
フォルダ数は、90程度で200までにはまだ余裕がありました。
容量か曲数どちらの限界かはわかりませんが、USBメモリーなら4GB以上の購入は無意味のようです。
1000曲程度といってもタイトル編集を本機でするのは、労力的に大変かと思います。
ちなみに、SDメモリーは2GB以上は無理のようです。

書込番号:8490518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-A77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問ですみません 2 2010/12/29 17:31:36
MD機能についての 質問です 1 2010/03/20 19:37:14
検討中です 1 2009/03/28 18:49:57
質問ぜめですが… 2 2009/03/16 2:48:35
Lip Lap(リップラップ) UX-QX1とどちらか迷っています 1 2009/01/15 10:41:50
CD再生時に 2 2009/02/24 7:08:18
比べて…… 2 2009/03/16 22:39:46
外部入力の音質 6 2008/10/11 21:48:35
USBについて 3 2008/10/12 19:13:50
購入しました! 0 2008/10/02 16:00:48

「ケンウッド > UD-A77」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-A77
ケンウッド

UD-A77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

UD-A77をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング