『ケンウッド R-K711+LS-K711を試聴しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『ケンウッド R-K711+LS-K711を試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ケンウッド R-K711+LS-K711を試聴しました

2010/02/13 07:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件 音に埋もれて眠りたい 

デジアンらしくシンバルがシャキシャキと歯切れよく、高域が印象的でした。その一方で「デジアンは冷たい」というイメージとは異なり、音の温度感は暖かみを感じさせます。このあたり、価格的に競合するONKYO製品とハッキリ対照的ですね。

そのへんのONKYO製品との比較分析なども含め、ブログにレビュー記事を書きました。購入を検討されている方のため何かのご参考になれば。

■「ケンウッド R-K711+LS-K711、合計5万円以内の実力やいかに?」
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-44.html

書込番号:10932334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 23:28(1年以上前)

解りやすい解説ありがとうございます。参考になります。
ところでR-K711のアンプとしての実力はどう思いますか?
上位機種のスピーカと組合せても十分鳴らしきれるのか?

当方 KENWOODのLSF-555を所有しており、予算3〜4万程度でレシーバの買換えを検討中です。

良く解らない質問でごめんなさい。

書込番号:10983876

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件 音に埋もれて眠りたい 

2010/02/24 01:17(1年以上前)

こんばんは。

>R-K711のアンプとしての実力はどう思いますか?

まぁ価格なりじゃないですか。というかこの製品は、LS-K711と合わせて「5万円以内ですべてが揃う」ってところに意味があるんだと思います。安いところがいいんです(いやまじめな話)

まあでも実際に繋いで鳴らしてみないとわかりませんから、ぜひお持ちのスピーカーをショップに持ち込み、試聴レポートしてください。

書込番号:10989698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 22:59(1年以上前)

Dyna-udiaさん。
回答いただきありがとうございます。

「スピーカーをショップに持ち込み、試聴」
そんなことを快く受け入れてくれるショップが近くにあれば良いんですが
お客でごった返してる量販店じゃ難しいですよね。仮に出来たとしても周りがうるさくて
まともに評価できそうもないし・・・
昔は私の住んでる町にも個人経営の小さなオーディオ専門店があったんですけどね
愚痴っぽくなってごめんなさい。

Dyna-udiaさんのブログ拝見しました。とても明快な解説で解りやすいですね。

書込番号:11003311

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件 音に埋もれて眠りたい 

2010/02/27 00:02(1年以上前)

こんばんは。

>そんなことを快く受け入れてくれるショップが近くにあれば良いんですが〜

あらかじめ電話で申し入れて日時を決めておけば、たいていの店では大丈夫ですよ。私の経験では、今までどこの店でも断られたことは一度もないです。機器を持ち込むときには、運ぶのを手伝ってくれますよ。

>Dyna-udiaさんのブログ拝見しました。とても明快な解説で解りやすいですね。

ありがとうございます。励みになります。

書込番号:11003714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング