『MDの動作音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W FR-S7GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-S7GXの価格比較
  • FR-S7GXのスペック・仕様
  • FR-S7GXのレビュー
  • FR-S7GXのクチコミ
  • FR-S7GXの画像・動画
  • FR-S7GXのピックアップリスト
  • FR-S7GXのオークション

FR-S7GXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月11日

  • FR-S7GXの価格比較
  • FR-S7GXのスペック・仕様
  • FR-S7GXのレビュー
  • FR-S7GXのクチコミ
  • FR-S7GXの画像・動画
  • FR-S7GXのピックアップリスト
  • FR-S7GXのオークション

『MDの動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-S7GX」のクチコミ掲示板に
FR-S7GXを新規書き込みFR-S7GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MDの動作音

2006/05/11 20:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-S7GX

クチコミ投稿数:164件

MDを再生するとカタカタ?という感じの音がします。
音を消してもするし、スピーカーからではなくプレーヤー部の上の
通風孔から聞こえるので動作音のようです。
皆さんのはどうでしょうか?お持ちの方教えていただけませんか?

書込番号:5069886

ナイスクチコミ!3


返信する
T-M5さん
クチコミ投稿数:168件

2006/05/13 11:53(1年以上前)

CDをメインに聞いていたのできずきませんでしたが、
MDを再生したところ、若干ですが、「カチカチ」という音が
確認できました。

おそらく、仕様だと思いますよ。

書込番号:5074368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2006/05/19 12:17(1年以上前)

T−M5さん、ありがとうございます!
やっぱり音がするんですね
母に聞かせたところ、確かに音はするが気になるほどではない、と
言われました。
私には気になるのですが、私は特に音に敏感なほうです。
この程度では初期不良とか故障とはいえないでしょうか?
T−M5さん、皆さん、どう思われますか?

書込番号:5091621

ナイスクチコミ!1


T-M5さん
クチコミ投稿数:168件

2006/05/25 00:10(1年以上前)

まあ、修理に出してある間、音楽が聴けないし、
重たいので、修理に出すのも面倒・・・。

自分の場合、再生とかが出来なかったら修理に出すけど、
このくらいで修理に出しても・・・。
異常無しで帰って来たら悔しいし。

修理にだすとしても、保障が切れる1ヶ月まえくらいかなぁ・・・。

書込番号:5108296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2006/05/27 23:41(1年以上前)

そうなんですよね、異常無しの可能性が高そうなんですよね。
やはりあきらめるしかないんでしょうね・・・
皆さんこの音を我慢して使ってらっしやるのでしょうか?

書込番号:5116766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > FR-S7GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが効かなくなりました 4 2011/11/22 20:22:50
【ついに故障か・・・】音が出ません。 5 2008/07/05 15:07:04
5.1CH 5 2006/09/08 21:03:41
15000円 0 2006/08/28 8:51:37
コンポ初心者なんです・・・ 1 2006/08/24 18:52:26
iPodの再生 2 2006/07/29 15:11:16
初歩的な質問ですがよろしくお願いしますュ 2 2006/05/19 23:57:04
MDの動作音 4 2006/05/27 23:41:24
すごく初歩的な質問です 3 2006/05/14 16:26:43
PCからMDへの録音はできます? 4 2006/05/06 21:57:39

「ONKYO > FR-S7GX」のクチコミを見る(全 602件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-S7GX
ONKYO

FR-S7GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月11日

FR-S7GXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング