『ボリュームが青点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

CR-D1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

『ボリュームが青点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1」のクチコミ掲示板に
CR-D1を新規書き込みCR-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュームが青点滅

2019/05/15 17:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1

クチコミ投稿数:605件

ボリュームの上の部分の青ランプが点滅してるのですけど、これは何でしょうか?
電源を入れ直しても変わりません。
通常は点灯してます。

書込番号:22668149

ナイスクチコミ!6


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2019/05/15 18:12(1年以上前)

そのとき音が出ませんよね?
MUTINGが働いている状態です(取説 25ページ)。表示部のMUTINGの文字も点滅していますよね?
リモコンのMUTINGボタンを押すかVOLUME UP/DOWNすると解除されます。
でも、電源(STANDBY/ON)ボタンを押して、電源 スタンバイ/オンしてもMUTINGが解除されるはずなのですが…。

書込番号:22668226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2019/05/15 18:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
音は出ます。
現在は早い点滅になっています。

ミュートボタンを押すと遅い点滅になります。

書込番号:22668267

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2019/05/15 22:25(1年以上前)

MUTINGではないですか…。
ソフトウェアが異常になっているのかもしれませんので、一応リセットしたらどうでしょうか。
取説 52ページの「すべての内容をお買い上げ時の設定に戻すには」をやってみてください。
それでも直らないのなら、何かの故障を意味する点滅かもしれません。メーカーに問い合わせてください。

書込番号:22668794

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが青点滅 3 2019/05/15 22:25:12
よろしくです。 4 2013/01/03 16:44:48
入力端子による音質について 0 2010/09/15 17:52:01
最高のポテンシャルを! 1 2009/06/22 11:34:26
ONKYOはこんなものですか? 0 2009/03/18 18:46:22
先日購入しました 2 2009/02/22 13:03:39
レコードプレーヤー 0 2009/02/16 21:59:24
光デジタル入力について 4 2009/01/31 0:33:26
MD-105FX以外のMDP接続について。 7 2009/01/28 20:58:02
CDプレイヤーの接続 3 2008/12/28 23:44:59

「ONKYO > CR-D1」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1
ONKYO

CR-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CR-D1をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング