『ipod nano 第4世代について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-T1CRXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1CRXの価格比較
  • X-T1CRXのスペック・仕様
  • X-T1CRXのレビュー
  • X-T1CRXのクチコミ
  • X-T1CRXの画像・動画
  • X-T1CRXのピックアップリスト
  • X-T1CRXのオークション

X-T1CRXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • X-T1CRXの価格比較
  • X-T1CRXのスペック・仕様
  • X-T1CRXのレビュー
  • X-T1CRXのクチコミ
  • X-T1CRXの画像・動画
  • X-T1CRXのピックアップリスト
  • X-T1CRXのオークション

『ipod nano 第4世代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1CRX」のクチコミ掲示板に
X-T1CRXを新規書き込みX-T1CRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ipod nano 第4世代について

2008/11/03 16:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1CRX

スレ主 piki0926さん
クチコミ投稿数:4件

nanoの新しい第4世代を最近買ったのですが、このコンポで音楽や充電は第4世代でもできますか??

書込番号:8590925

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/03 17:32(1年以上前)

オンキヨーHPに
”iPod touch/iPod classic/iPod(第4世代以降)/iPod photo/iPod nano/iPod mini(映像出力は第5世代、第4世代iPodとiPod photoに対応しています)”

と、あります。

私はiPodは持っていないので、○世代と言われても分からないのですが、上記で分かりますか?

これで駄目なら、オンキヨーに直接訊ねる手があります。
https://www2.jp.onkyo.com/customer/inquiry.asp?id=1

書込番号:8591149

ナイスクチコミ!1


スレ主 piki0926さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 21:44(1年以上前)

丁寧に説明していただきありがとうございます!!
先ほど念のため、用意していただいたURLで質問しました。
デザインと音質と低価格でずっと調べていたらこのコンポが良いと思ったのですが間違いないですよね?

書込番号:8592520

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/04 13:01(1年以上前)

>デザインと音質と低価格でずっと調べていたらこのコンポが良いと思ったのですが間違いないですよね?


低価格は間違いないですが、デザインと音質は好みの世界なので何とも言えません。

倖田來未が好きな人に「宮崎あおいって、綺麗だよね。」と言っても理解してもらえないでしょうし、逆に宮崎あおいが好きな人に「倖田來未って最高に綺麗!」と言っても冷たく笑われるだけのように思います。デザイン・音質に関しても同じことです。

要は自分が好きならOKと言うことで。

書込番号:8594951

ナイスクチコミ!0


スレ主 piki0926さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 13:44(1年以上前)

確かに好みかもしれませんね。
もうちょっと悩んでから購入したいと思います。

書込番号:8595071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T1CRX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVへの接続 3 2009/05/13 18:42:14
iPod Shuffuleの接続 2 2009/03/17 23:53:28
新型 1 2009/02/11 12:51:55
iPod Classic(120) 0 2009/02/02 20:28:53
どちらのスピーカーをつけたらいいでしょうか? 5 2009/01/28 21:28:23
ヤマダ電機でゲット ! 1 2009/01/26 2:58:06
山形県 庄内地区 0 2009/01/18 2:38:24
ヤマダ電機の初売り限定価格 2 2009/01/03 11:04:04
dockについて 0 2009/01/01 17:50:51
onkyoとJBLで迷ってます 2 2008/12/29 21:20:38

「ONKYO > X-T1CRX」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T1CRX
ONKYO

X-T1CRX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

X-T1CRXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング