『たまにLchから音が出ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

CR-D1LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

『たまにLchから音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D1LTDを新規書き込みCR-D1LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

たまにLchから音が出ません。

2011/02/06 21:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1LTD

スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

新古品ということで07年製を購入しました。
電源を入れ、CDなどを鳴らそうとすると時々Lchからの出力音がありません。

一度出力されるようになると、調子がいいです。
ケーブル等の接触不良ではありませんでした。

故障でしょうか?
何となくで結構ですので意見をお願いいたします。

書込番号:12616381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/06 23:30(1年以上前)

スピーカーで聞いてるとの前提で、
LとRのスピーカー線をアンプ側端子で逆に接続して、
それでもLが出なければスピーカーの問題。

Rが出なければ本体の故障…
って感じかな?

書込番号:12617155

ナイスクチコミ!0


q4netさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 20:34(1年以上前)

遥か昔の投稿ですが,気になったので書いておきます.
内部にスピーカ出力毎のリレーがありますが,その接触に問題があると音が小さかったり出力されなかったりといったことがあります.
私も中古で購入してそうでしたので,代替品のリレーを探して交換したところ,そういったことは一切なくなりました.
中を開けるのは簡単ですので,リレーの接触部分を少しトリートメントしても良くなると思います(応急処置ですが).

書込番号:25555073

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/21 23:55(1年以上前)

>RfKさん

スピーカーリレーの接触不良でしょう。
修理すればよいのですが、とりあえずの応急処置としては、VOLUMEをかなり上げて大音量でスピーカーを鳴らしている間に、ヘッドホンの抜き⇔差しを数回繰り返してみてください。

書込番号:25555381

ナイスクチコミ!1


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

2023/12/22 02:55(1年以上前)

お二方
10年前の投稿にコメントありがとうございます。

当時、その直後にリレーを自身で交換し
今だにBG再生機として頑張ってもらってます。

当時高校生だった私も
今では音の技術者として生業をしております。

ありがとうございました。

書込番号:25555461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1LTD
ONKYO

CR-D1LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CR-D1LTDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング