『スピーカーの変更を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『スピーカーの変更を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの変更を検討しています。

2010/03/28 08:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

こんにちは。
最近、賃貸の物件に引っ越した事により、再生音量を小さくせざるを得なくなりました。
すると、どうもこのスピーカーではダイナミック感が薄れ、イマイチな感じになってしまいました。
そこで、スピーカーだけ、例えばJBLの4312M IIあたりに変更しようと思っているのですが、その場合、
(1) スピーカーのドライブ力は十分でしょうか?
(2) 小音量で再生した場合、現在のスピーカーより音質向上は望めるでしょうか?
の二点で、アドバイスの程、よろしくお願い致します。

書込番号:11152137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/28 23:05(1年以上前)

こんばんは。
それならばやっぱ、Monitor AudioのRadius90hdでしょ。

書込番号:11155910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2010/03/29 08:49(1年以上前)

ミスター風呂さん

こんにちは!
アドバイスをありがとうございます。

確かに、Radius90は雑誌・特選街の特集でも評判良かったですし、注目しておりました。
ただ、生産中止との情報もあり・・・。
店周りをした際に、在庫があるかどうかも含めて見てみたいと思います。

書込番号:11157276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2010/03/30 22:14(1年以上前)

結局、ビックカメラのオーディオ担当の方と相談して、DALIのLEKTOR 2を購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000035363/

今までと比較して、クラシックでは艶やかさがupして、小音量でも痩せた感じはしません。
ジャズでは、リズムの切れと豊かなボリューム感が向上しました。

エージングを進めて、今後の変化を楽しんでいきたいと思います。

書込番号:11165132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング