『USBメモリへの録画時間』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『USBメモリへの録画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリへの録画時間

2009/05/22 17:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

いろいろと皆様方にお世話になりましたが、本日購入しました!
これから、いろいろと楽しんで使っていきたいと思います。

ところで、本機でFMをUSBメモリへ録音出来ますが、その可能時間はどの位なんでしょう?
説明書を見ても見つけられませんでした。。

自分でやってみれば良いんでしょうが、もしどなたか、『例:2GBのUSBメモリの場合、
Bitrate=128kbpsで○時間』と言ったのをご存じの方がいましたら、ご教授頂けましたら
嬉しいです。

書込番号:9586123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件

2009/05/22 18:00(1年以上前)

すみません、タイトルで録画時間、と書いていましたが、録音時間の間違えでした・・・。

書込番号:9586133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/22 20:57(1年以上前)

マニュアル P56 にありますよ。

書込番号:9586998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2009/05/22 21:25(1年以上前)

スキンミラーさん

返信ありがとうございます。
ただ、P56を見てもその旨書いていないのですが・・・。
P56は、『音楽CDからMDとUSBメモリーに同時録音する』のページですが、
録音時間は書いておりません。
もしかして、説明書の変更があったのでしょうか・・・。

書込番号:9587149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/22 21:35(1年以上前)

オンラインPDFは改訂されているようですね。

// マニュアル P56 引用

ビットレート / USBメモリー容量
96kbps 128kbps 192kbps
256MB 約5時間20分 約4時間 約2時間40分
512MB 約10時間40分 約8時間 約5時間20分
1GB 約21時間 約16時間 約10時間30分
2GB 約42時間 約32時間 約21時間
4GB 約84時間 約64時間 約42時間

まあ論より証拠で実際にエクスプローラーでサイズチェックした方が良いです。

マニュアルURL
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/index.htm

書込番号:9587225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2009/05/22 21:44(1年以上前)

スキンミラーさん

ご丁寧に、有り難うございました!
参考にさせて頂きます!
助かりました!

書込番号:9587274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング