『SDカードを携帯で再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション

D-dock(ディードック) SC-PM730SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

『SDカードを携帯で再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-PM730SDを新規書き込みD-dock(ディードック) SC-PM730SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードを携帯で再生

2007/02/22 00:07(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
SC-PM730SDでCDからダビングしたSDカードは
P以外の携帯で再生できるのでしょうか?
docomoのD903iを購入予定です・・・。

書込番号:6031736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/02/24 15:27(1年以上前)

自己解決しました。DはSD-Audio規格外なんですね。

書込番号:6041913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/27 16:02(1年以上前)

 私もDocomoのSH901isから外見と音楽性能のよさでSO903iに買い換えようと思ったんですが、SOもSD−オーディオ対象外なんですね。対象外だと、やはり携帯での再生は不可能なんですかね?返信なのに質問になってしまって、すいません。

書込番号:6054537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/01 08:15(1年以上前)

SD-Audioに対応する携帯は、auの場合SANYO、Panasonic、HITACHIと一部のCASIO端末。DoCoMoではPanasonic、NECとSHARP製端末で可能です。SoftbankではSHARP、HITACHI、SANYO製が対応。
キャリアを問わず、SONY端末はSD-Audioには対応していません。

SONYの端末では音楽ファイル形式が独自のATRAC3で、ビデオの規格で云えばBetaのように、すぐれた点はあっても他社が採用していない規格。
他社はDoCoMoでもauでもSoftbankでも、ビデオでのVHS規格のようにSD-Audioが中心になっています。故にSD-Audioで録音した音源はDoCoMoやauといったキャリア、PanasonicやSANYO、HITACHI、NEC、SHARPといったメーカーにとらわれず、SDカードの挿入で再生が可能です。

音楽性能のよさでは、au MusicPortにもSD-Audioにも対応しているau WIN のSANYO、HITACHI、Panasonic製端末が優位にあります。

DVDレコーダーやパソコンで広く流通するPanasonicのDVD-RAMやSDカードを頑なに排除していたSONYが、2年ほど前からDVD-RAMに対応しSDカードスロットも設けるようになったように、SD-Audio非対応を続けた場合、携帯の世界でもSONYが後塵を拝することになるでしょう。
(DoCoMoのSONY最新端末でSDカードが使えるようになった点は、垣根を越える第一歩でしょうか)

書込番号:6061102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/04/02 05:19(1年以上前)

SO903iで使いたいのならソニー製のコンポで、できると思います。

書込番号:6188035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードが使えない 3 2019/12/27 20:45:50
SB-PM77のスピーカーは接続できますか? 4 2018/12/17 22:41:32
スピーカーについて。 3 2010/10/14 11:07:15
重低音について 4 2010/02/13 15:16:03
MD→SD 録音方法 2 2008/04/15 12:14:21
良好です 0 2007/12/29 22:06:02
安かつた・・・!!! 0 2007/12/15 17:22:15
CDオートチェンジャーについて 3 2007/11/16 17:38:08
教えて下さい。 0 2007/11/02 1:31:29
17820円(実質) 1 2007/11/02 1:13:27

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-PM730SD
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-PM730SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

D-dock(ディードック) SC-PM730SDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング