『MDからSDにダビング』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

D-dock SC-PM870SD

CD/MD/カセット/ラジオとLAN端子を搭載するSDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:30W D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

D-dock SC-PM870SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

『MDからSDにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM870SD」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM870SDを新規書き込みD-dock SC-PM870SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDからSDにダビング

2009/08/05 03:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM870SD

クチコミ投稿数:66件

こんにちは。
MDからSDにダビングしたいと思っています。
MDからSDにダビングする際には、曲名やトラック情報もダビングされるのでしょうか?
それとも、単純にテープにダビングするように、
MDに入っている曲が何曲あっても、SDには1曲として録音されるのでしょうか
フォーマットがAACということですが、
MDからダビング後のSDをPCに入れ、iTunes経由でiPODで聞くことも可能ですか?

もしすべてが可能なら、ようやく大量のMDのライブラリを、
iPODに入れたいと思っています。

書込番号:9954724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/05 08:29(1年以上前)

曲名はおそらくだめです

パナのSD録音が特殊フォーマットなのでPCでいじれないとよく聞きます

よって貴方の使い方には合わないと思われます


貴方の考えてる使い方ですと
ソニーのHDDコンポ使う方がいいと思われます

書込番号:9955052

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/05 22:35(1年以上前)

>MDからSDにダビングする際には、曲名やトラック情報もダビングされるのでしょうか?

yes,ともNoとも。
ホームページ上の仕様では、半角カナ変換されるとあります。
※1:トラックタイトルが読みがなにコピーされます。
http://panasonic.jp/compo/pm870/sd.html

>MDに入っている曲が何曲あっても、SDには1曲として録音されるのでしょうか

トラックマーク(ファイル)として曲は分割されます。

>フォーマットがAACということですが、
>MDからダビング後のSDをPCに入れ、iTunes経由でiPODで聞くことも可能ですか?

ダイレクトにiTunesにはマウントできません。
かなり遠回りですが、別売りのSD JUKEBOXというソフトでCD に焼くことが出来るので、
これをiTunesでリッピングすることにより可能です。(現実的ではないです。)

>もしすべてが可能なら、ようやく大量のMDのライブラリを、
>iPODに入れたいと思っています。

自分も考えていますが現実的な処理時間でMDの音源移行できるものはSONY機くらいです。
パナ機はSDオーディオフォーマットにこだわっているので簡単にPC方向へは行けません。

書込番号:9957913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/08/06 06:29(1年以上前)

ずばり4滴しますさん、スキンミラーさん、ありがとうございます。

いろいろと勉強になります。
SONY製品も考えたのですが、
基本フォーマットがAACではないので、
現在は食指が動きません。

MD音源をAACフォーマットで、手軽にHDDに取り組むことはできないんですかね。
残念です。

書込番号:9959212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録音した音楽をCDに変換したい 2 2011/09/12 22:09:31
サブウーハーについて 4 2011/02/28 21:43:00
初心者です… 2 2011/02/27 12:46:32
SDカードの音楽をCDにしたい。 2 2010/10/13 21:44:01
出力ポート 4 2010/07/13 17:32:39
つかえるSDカードは? 1 2010/06/03 13:09:42
CDの再生中に… 0 2010/04/04 13:26:03
LAN機能について。 5 2010/02/27 10:21:05
24800円で販売・・・ 0 2010/02/24 7:30:27
探しています 4 2010/02/16 23:41:16

「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM870SD
パナソニック

D-dock SC-PM870SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

D-dock SC-PM870SDをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング