『アナログ端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W アイディ X-MF7DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイディ X-MF7DVの価格比較
  • アイディ X-MF7DVのスペック・仕様
  • アイディ X-MF7DVのレビュー
  • アイディ X-MF7DVのクチコミ
  • アイディ X-MF7DVの画像・動画
  • アイディ X-MF7DVのピックアップリスト
  • アイディ X-MF7DVのオークション

アイディ X-MF7DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月上旬

  • アイディ X-MF7DVの価格比較
  • アイディ X-MF7DVのスペック・仕様
  • アイディ X-MF7DVのレビュー
  • アイディ X-MF7DVのクチコミ
  • アイディ X-MF7DVの画像・動画
  • アイディ X-MF7DVのピックアップリスト
  • アイディ X-MF7DVのオークション

『アナログ端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイディ X-MF7DV」のクチコミ掲示板に
アイディ X-MF7DVを新規書き込みアイディ X-MF7DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログ端子について

2007/04/30 17:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > アイディ X-MF7DV

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

こんにちは。
どうも機械系に疎いので詳しい方にお聞きしたいのですが、
私は30年前に高額で購入したプレイヤーを手放せなく置いています。最近、コンポ(ミニコンポで良い)がほしくて量販店で眺めているのですが、このX-MF7DVのデザインが気に入りカタログを見ていると、アナログ端子が付いていました。
このアナログ端子は、30年前のプレイヤーに対応するのでしょうか?
もし、お分かりの方がいましたら教えてください。

書込番号:6286295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/30 19:07(1年以上前)

残念ながら、対応していません。
間にフォノイコライザを挟む必要があります。

尚、フォノイコが内蔵されたプレーヤーなら
問題ありませんが、お手持ちのものは
おそらくそのタイプではないと思います。

書込番号:6286508

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2007/04/30 23:01(1年以上前)

ブレク大好きさんありがとうございます。
大切に置いていたプレーヤーをあきらめて新たにプレイヤー購入も含めて考えます。

書込番号:6287576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/30 23:19(1年以上前)

フォノイコが内蔵されているプレーヤーは
大抵が安物ですので、お勧めできません。

できればフォノイコを挟む方が良いです。
尚、PHONO端子が付いているアンプは、フォノイコが
アンプに内蔵されているだけです。
つまり、結局はどこかにフォノイコが必要になります。

お手持ちのプレーヤーが良いものかは判りませんが、
良いものであれば、動作を確認して、使った方が
良いと思います。

書込番号:6287656

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2007/05/02 18:00(1年以上前)

ブレク大好きさん親切に有難うございます。
私の持っているプレイヤーは、30年前のものですが、当時7万〜8万円くらいしたものです。
処分するのが惜しくて保管していたのでブレク大好きさんの言われるように試してから次の手段を考えます。
本当に親切に有難うございました。

書込番号:6293876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > アイディ X-MF7DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分 0 2007/11/21 0:39:18
USB外付けハードディスク 1 2007/11/13 12:18:45
ハードディスク 2 2007/11/08 16:25:38
ipod 1 2007/11/06 18:56:18
26,820円(実質) 0 2007/10/11 18:59:28
USB端子の接続について 2 2007/09/16 7:02:01
買いました。 0 2007/08/24 20:58:45
新機種について。 0 2007/06/17 4:59:02
Divxについて 2 2007/06/08 17:46:27
読み込み速度について 0 2007/06/02 23:10:34

「パイオニア > アイディ X-MF7DV」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイディ X-MF7DV
パイオニア

アイディ X-MF7DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月上旬

アイディ X-MF7DVをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング