『すばらしい音です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:40W SD-CX8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-CX8の価格比較
  • SD-CX8のスペック・仕様
  • SD-CX8のレビュー
  • SD-CX8のクチコミ
  • SD-CX8の画像・動画
  • SD-CX8のピックアップリスト
  • SD-CX8のオークション

SD-CX8シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月 3日

  • SD-CX8の価格比較
  • SD-CX8のスペック・仕様
  • SD-CX8のレビュー
  • SD-CX8のクチコミ
  • SD-CX8の画像・動画
  • SD-CX8のピックアップリスト
  • SD-CX8のオークション

『すばらしい音です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-CX8」のクチコミ掲示板に
SD-CX8を新規書き込みSD-CX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

すばらしい音です。

2003/07/05 17:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-CX8

ここを参考にしてSC-CX8買いました。
とてもすばらしい音に感動しています。
コストパフォーマンスがいいとの書き込みもありますが
価格の割には、って言うのはシャープの技術者に失礼な気がするほど
すばらしい音です。
私が聞くのは80年代のハードロックや、
女性ボーカルの曲です。
SURROUNDにして聞くとライブハウスにいるようで最高です。
オーディオを選ぶときついボーカルの音を気にするのですが
ボーカルはとてもよかったです。
購入するとき他のコンポ(実売\30000〜\50000)と聞き比べましたが
単品コンポと引けをとらない音がしたのはこの製品だけでした。
(私の好みですが)80年代のロック、ポップスを聴く人には
絶対おすすめだとおもいます。
SURROUNDのon,off問題で価格が下がってコストパフォーマンスがいいのかな?
なんておもいますが、とにかく音は最高でお買い得な商品ではないでしょうか?

書込番号:1731642

ナイスクチコミ!1


返信する
陶芸大好きりんさん

2003/07/05 22:03(1年以上前)

私もここを参考に買いました。もう2月くらい使っていますが、いい音でこの価格お勧めですね。でも30000円前後で買った後、トポスの安売りで19800円を見つけてしまい大ショックでした。
スピーカーは皆さんの意見を参考に使わず、手持ちのBOSEを使っていますが低音もいいようです。鈍感なせいか、あまりCDのスースー音も気になりませんが・・・。

書込番号:1732452

ナイスクチコミ!0


パラジクロロベンゼンさん

2003/07/06 00:42(1年以上前)

手持ちのBOSEが何か気になる…BOSEファンとして

書込番号:1733127

ナイスクチコミ!0


クー助さん

2003/07/06 02:08(1年以上前)

陶芸大好きりんさん 19,800円はどこのトポスですか?
まだやってたら買いにいこうかな。。。

書込番号:1733438

ナイスクチコミ!0


スレ主 AC_DCさん

2003/07/06 06:01(1年以上前)

陶芸大好きりんさん
返信ありがとうございます。
私もかなり静かな環境で使用してもCDのスースー音は
気になりませんでした。
当たりはずれがあるのかな?
あれからジャズなどいろいろ聞きましたがピアノの音なんかも良く再現され
あらためて最近の技術の向上に関心しながら聞いていました。
SURRONUDはジャンルやレコーディングの状況により使っていい場合と
そうでない場合がありましたがハードロック系はぴったりでした。

書込番号:1733731

ナイスクチコミ!0


洗車機内臓さん

2003/07/09 01:00(1年以上前)

いろいろ、不満も書きましが、音がいいので(値段の割りに)気に入ってます。スピーカーケーブルも交換し、ボーカルがよりくっきりしたような気がします。
CDのスースー音ですが、一度メーカーに見ていただき、パーツも交換していただいたのですが、ほとんど変化なしです。でも、気がつきました。小さい音で聴くときは、ヘッドホン使えばよいということに。スピーカーの音には負けてしまうかもしれませんが、一応スースー音を回避できす。

書込番号:1742854

ナイスクチコミ!0


taka444さん

2003/07/12 15:12(1年以上前)

私もSD CX-8を買いたいと思い、安い店を探しているのですが、このコンポはなぜこんなに安いのか不思議に思っています。
この書き込みの中に「サラウンドのON OFF問題」とかかれていますがどんなことなのでしょうか。教えてもらえませんか。

書込番号:1752968

ナイスクチコミ!0


addさん

2003/07/15 05:33(1年以上前)

安いのは発売してからそれなりに時間が経ってるからですね。
新製品登場の噂もあります。

サラウンドのon/off問題というのは、サラウンドをONにして電源を切ると、
次に電源を入れたとき、表示はONになっているのに
サラウンド機能が働いていない状態になるバグのことです。

書込番号:1762151

ナイスクチコミ!1


陶芸大好きりんさん

2003/07/25 10:38(1年以上前)

このサラウンドのON/OFF問題、私が買った製品は問題ありませんでした。5月上旬に買ったものです。このサイトでも3月から4月にかけての書き込みばかりなのを見るともう解決しているのでは?皆さんどうですか?それと新製品との比較をどなたか教えてください。

書込番号:1795029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-CX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM/FMアンテナ 5 2007/04/15 6:53:44
故障なのか?不具合なのか 0 2004/04/25 1:27:07
修理代15800円 3 2004/04/20 16:41:27
CX9のスピーカーと繋いで 2 2003/12/26 17:27:24
スピーカー交換で音質改善 6 2003/12/19 22:00:37
まったく… 0 2003/12/07 20:24:42
ビックカメラ! 1 2003/12/01 2:57:25
?? 4 2004/01/01 14:25:02
アドバイスをください! 0 2003/11/10 20:00:46
教えて(#^.^#) 2 2003/11/13 18:10:12

「シャープ > SD-CX8」のクチコミを見る(全 243件)

この製品の最安価格を見る

SD-CX8
シャープ

SD-CX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月 3日

SD-CX8をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング